美久仁のSMブログ 大阪難波女王様専科Ishtar

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: 巨女フェチ

足裏フェチ踏みつけエナメルボンデージ


痛みや屈辱的なシチュエーションに興奮しちゃうという小柄なマゾ女子を外履きの靴でぐりぐりしました。
最中も良かったけど、終わってからお話してたら彼女ずーっとはにかんでて、顔を踏んでもらったのがうれしくてにやけちゃいます…♡ですって! かわいい〜〜。


‪そういえばバーで責める側の男性とちょっとお話する機会があり、なれるもんならマゾにもなってみたい、今の自分は責められても嫌なだけだし気持ちよくもないですもんね…みたいなことを、あなたはわたしか!?というくらい共感してしまった。
なんでマゾになってみたいなんて考えてしまったかというと、マゾとして責められる喜びや苦しみや快感を自分の頭と体で理解したい……と思うのよ。それがマゾでないわたしにはわからないので。

そばで聞いてたM女ちゃんにえっ責められるのが嫌なんですか!?信じられへん!というリアクションをされてしまい笑いました。同じSMが好きな人間なのにこんなにはっきり違うの面白いよねえ。‬

なのでマゾ紳士淑女その他のみなさんからマゾ視点での感想やリクエストを聞かせてもらえるのって、ものすごく興味があるし、勉強になります。かわいいマゾたち、みんないつもありがとうね……。
会いに来てくれる変態の皆さんが安心、信頼してわたしに委ねられるようなプロとしての女王様レベルを上げていきたいな。



◆レズSMコース◆
60分 15,000円
90分 23,000円
120分 31,000円
以降30分毎 8,000円

女性の方専用のコースです。
通常コース(フェチ・Mコース)の価格から3,000円オフとなっております。

お電話でのご予約が恥ずかしい方は、Ishtarホームページのご予約フォームからもご予約可能です。
気になる事やご質問などございましたら、お電話若しくはメールにてお気軽にお問合せ下さいませ。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

B591A566-FC2A-41E3-A43C-B700693AF40F


あるセッションで衣装のリクエストを複数いただいたとき、そんなに着替えてたらセッションらしいセッションができるのか?とホテル向かったら、マゾ曰く、なかなかお会いできないのでみくに様のいろんなお姿を目に焼き付けておきたいのです、と。ファッションショー!
けどわたしとマゾが同じ空間にいるのに、ただのファッションショーで終わるわけない😊

マゾが嬉しそうにわたしを見上げて、それを踏んだり上に座って椅子にするのももちろんいいけど、大きな鏡張りの部屋だったので、隣に立って体格比べ。パンツ一枚でわたしと並んで大興奮しちゃうM男ちゃん。
楽しいねえ。大きくて強そうな女性と体格比べできることってなかなかないよね。一緒にこんなことして素直に嬉しい、楽しいですって言葉だけじゃなく全身で表現してくれる相手だとわたしも幸せ。


じつはわたしは幼少期から、同年代の子たちより背が高く成長が早かったので、成長期になれば周囲の女子たちより早くお尻も胸も育って女性的になっていました。 しかし男子たちから今思い出してもクソみたいな気分になる(汚い言葉をごめんなさいね)性的なひやかしの言葉を投げかけられたこともあり、ティーンの間は自分にとって背が高いことや女性的な体はコンプレックスで、嫌いなものでした。ほんとうに嫌いだった。

今だってもちろん、こっちが合意してないのに性的な視線で見られることは大嫌いよ。
わたしの体はわたしのものだから。

けど、背が高い、お尻が大きい、胸が大きい、筋肉もある、お肉むちむちグラマラス…みたいなミストレスが大好きで、わざわざわたしに会いに来てくれるみなさんに、それが大好き!という感じで見られるのはむしろ、気分がいい。全然違うの。伝わるかな…ほんとに全く別物ですよ。

例えばわたしと逆に背が低く小柄だったり筋肉が貧相な体格で、周囲の逞しいひとたちと自分を無意識に比べたり、心無い言葉でコンプレックスを抱えていた経験があるような男子なら、方向が違えどわたしたち、もしかして似た者同士なのかも。

コンプレックスを刺激(この刺激の方向がわたしとマゾたちでは違うとは思う)されて心や体が楽しくなっちゃうところは我々のこじらせ部分ね。





◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るので、応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

巨女



脚に何か線が入ってると思ったら筋肉だった♡

匂い系やM格闘のとき、実はこういう上下ランジェリーでのセッションも多いです。
わたしに会いに来てくれるひとはお肉好きが多いから、見えてるほうが嬉しいのかしら?


そうだ。替えのショーツも毎回鞄に入れておけば、いつでも履いてるぶんをマゾ奴隷や匂いフェチなんかの変態ちゃんの口に突っ込んだりできるよね。楽しそう。次からそうするわ。




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter


↑このページのトップヘ