窒息首絞め圧迫


SMを始めてから、あんなに何度も何度もひとの首を絞めたのは初めて!

先日は首絞め、窒息大好きなひとが来てくれました。


拘束して馬乗りになって、やり方のコツを教わりながら、主にルーズソックスを使うのと素手で絞めるのをしましたよ。
顔面騎乗で窒息させながら首を絞めるのもかなりよかったけど、相手の表情がちょっと見づらいのが難点だったわ。
わたしは自分の手で絞めるほうが好きみたい。


相手の表情がよく見えるし、なにより、てのひらで首を絞める感触、
頸動脈が脈打つ感触が両手に伝わって、喉が苦しげに蠢いて、何か声?音をだそうとしてるのも、耳まで届かなくても、てのひらにか弱い振動として伝わるの。

わたしを見上げていた目線もうつろになって。

苦し気に呻きながら、馬乗りになったわたしの下で、体がびくびく痙攣するのよ。


ああ、いま思い出してこうして書いてるだけでもあのなんとも言えない高揚感、興奮を思い出して、よだれが出てきそう…。


ひとの命をこの手に握っている感覚って、すごい感触だった。


動かなくなったら責めを緩めて、一瞬休憩してもう一度、と繰り返していたけど、
うっとりした顔で「ころして」「めちゃくちゃにして」ってお願いされると、何度でもやってあげる、めちゃくちゃにしてあげる。任せて。と思ってしまいます。


どんな内容のプレイであっても、ああしてわたしに委ねてくれるのは、とても愛おしくて嬉しいわ。







---------------------------------------------------------

少しの間、Ishtarサイトでのわたしのスケジュールが反映されていなかったようです。
見てくれた皆さん、ご迷惑をおかけしてすみません。
わたしのブログ上でも随時出勤予定を更新しているので、参考にしてくださいね。






大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter