大阪難波Ishtar 美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波M専科Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 金蹴り ペットプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: 緊縛

ishtarにはM女性やフェチ女性向けのフィメールコースもあるんですよ、知ってた?(通常コースから割引されます)

image


これは浴衣で縛って遊んだときの。
お風呂上りすぐだったから肌がピンク色で素敵でしょ。ウフフ。


わたしは性別問わず変態が好きで、興味があります。

女性に調教されたい、おっぱいやお尻で窒息、ペット扱い、縛られたい、それともいやらしい命令をされたり、気まぐれに痛めつけられたいとか、女子もぜったいいろいろあるでしょう!

女の子たちがどんな妄想をしてるのかすごく気になる。

男性に責められるのはこわいけど興味があるとか、そもそも女性に責められたいとか。
今までの経験だと、縛られるのが好きな女子は多いみたい。


わたしは女性相手だと優しく優しくしたい気持ちといじめたい気持ちが両方ともあって、優しめの言動や手つきだけど内容はいじめて責めてる、ようなことによくなります。

女性に関しては、男性とはちょっと違う肌触りや柔らかさ、小ささも声も素敵だし、
真面目そうだったり健全そうな女性から、普段の生活では出せないような情けない表情や願望を引き出せたときが、最高の気分。

愛おしくてめちゃくちゃにしたくなっちゃう。


ishtarでは一美さんとわたし美久仁がフィメールコースに対応しています。
妄想を一緒に実現しましょうね♡


image





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter


rope1


出勤中、隙を見つけて綿ロープでの緊縛を教わっています。

今のところ自分の中では、緊縛が目的というよりは、SMをしたいから緊縛するような。そんな感じがしています。
縛って終わりではなくて、そこから更に楽しむための、マゾの体と心までを支配するための手段のひとつとして。


締め付けられて動けなくて不自由なのに、相手にまるごと委ねる心地よさを感じるような、安全で気持ちいい緊縛ができたらいいなあ!

まだ難しいことはできないけど、教わったことをひとつずつきっちりおさえていくわ。安心して縛られてね。

rope2





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter

↑このページのトップヘ