美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: 脚フェチ

A17CB201-9A95-4DBC-B2ED-7FE318A629D0


急なお知らせだけど、東京セッション受付します。
関東の変態たち〜!わたしに体を捧げるチャンスよ♡

⚠️今回あまり荷物を持っていけないので、衣装や道具のリクエストにお応えできない可能性もあります。「ムチムチのキャットスーツ姿で責められたい!」「競泳水着で圧迫してほしい!」などこだわりがあるかたは、必ずご相談ください。できるだけ応えたいので!


東京セッション受付
前日までに予約が必要です
2月11日 日曜日 13:00〜19:00 受付


対応エリアは今回は私の拠点の都合で、歌舞伎町ではなくて、上野周辺です。

ご予約時に、わたしが調べたきれいそうなホテルのURLをいくつかお送りするので、そこから選んでもよし、周辺のほかのホテルでもよし。

さあ2月は久しぶりの関東で、マゾヒストやフェティストたち、どんなふうに楽しませてくれるのかしら?😊

下記ホームページのお問合せ or ご予約フォームより、ご連絡をお待ちしてます。




巨女巨尻


例えば脚フェチと申告のあった変態さんと、色々お話やプレイをすると、つまさきもひざ裏も太もももお尻も大好き、ということがあります。

いちばん好きな部分に関連付いてる部分もフェチ対象になりうるという感じ?

一つのフェチを極めてる変態も大好きだけど、楽しめるものがたくさんあるのも素敵よね。

先日sessionした脚フェチさんも実はお尻も大好きで、責められてひいひい喘いでるところに更に顔面騎乗したりして、すごく苦しいだろうにちんこは元気なままだし、悶える姿がおもしろくて楽しかった。
女性たちの脚もみ奴隷になる夢がかなうといいね。ウフフ。



実はわたしは、最近は自分のフェチを見直し中というか、開拓中というか、そういう感じです。
自分はほんとうは何が好きなんだろう、って真面目に考えるのは結構面白い。

道具よりは、できるなら自分の体と頭を使ってSMするほうが好き。

わたしの手によって相手が苦しんだり喜んだり気持ちよくなるのを見るのが好き。
って他人を支配してコントロールすることが快感?どうだろう。たしかによだれが出るくらい楽しいけど。

あとは色形の美しいもの、質感や手触りのよいものが好き。


SMやフェチの世界は奥が深すぎて、あれもこれもとなると時間もお金も自分の体も足りないわ!

とにかくSMは大好きです。
定期的にSMすることで心と体の健康をキープできてる、と言っても過言じゃないくらい。

ちょっと最近はこういうことをふとしたときに考えているので、うまく書けなくてブログの更新頻度が遅くなっててよろしくないな〜と、思ってはいるのですが、ごめんなさいね。
ちょこちょこした更新はツイッターでしているので、そちらも見てくれると嬉しいです。


暑くなってきたけど皆体調を崩さないようにね!
変態は健康な体がいのちですよ。





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter

↑このページのトップヘ