巨女巨尻


例えば脚フェチと申告のあった変態さんと、色々お話やプレイをすると、つまさきもひざ裏も太もももお尻も大好き、ということがあります。

いちばん好きな部分に関連付いてる部分もフェチ対象になりうるという感じ?

一つのフェチを極めてる変態も大好きだけど、楽しめるものがたくさんあるのも素敵よね。

先日sessionした脚フェチさんも実はお尻も大好きで、責められてひいひい喘いでるところに更に顔面騎乗したりして、すごく苦しいだろうにちんこは元気なままだし、悶える姿がおもしろくて楽しかった。
女性たちの脚もみ奴隷になる夢がかなうといいね。ウフフ。



実はわたしは、最近は自分のフェチを見直し中というか、開拓中というか、そういう感じです。
自分はほんとうは何が好きなんだろう、って真面目に考えるのは結構面白い。

道具よりは、できるなら自分の体と頭を使ってSMするほうが好き。

わたしの手によって相手が苦しんだり喜んだり気持ちよくなるのを見るのが好き。
って他人を支配してコントロールすることが快感?どうだろう。たしかによだれが出るくらい楽しいけど。

あとは色形の美しいもの、質感や手触りのよいものが好き。


SMやフェチの世界は奥が深すぎて、あれもこれもとなると時間もお金も自分の体も足りないわ!

とにかくSMは大好きです。
定期的にSMすることで心と体の健康をキープできてる、と言っても過言じゃないくらい。

ちょっと最近はこういうことをふとしたときに考えているので、うまく書けなくてブログの更新頻度が遅くなっててよろしくないな〜と、思ってはいるのですが、ごめんなさいね。
ちょこちょこした更新はツイッターでしているので、そちらも見てくれると嬉しいです。


暑くなってきたけど皆体調を崩さないようにね!
変態は健康な体がいのちですよ。





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter