美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: マミフィケーション

F1D673BB-82A6-4F27-B1F0-B63DB0877695


ふとしたときに、あれっこの人もしかして、こういうのも好きなんじゃない??とひらめくことがある。
それで実際に試して反応が良かったら、思わずにやついちゃうわ。

あなたが自覚しているよりも、少しでも想像や期待の上をいきたい。

それは相手を喜ばせたい、という優しいものだけではなくて、驚かせたいだとか、それによって相手をわたしが思うように支配したいみたいな、薄ら暗い欲望も根元にあるのだと思う。

まあでも、べつに悪いことだとは思ってないから、相手を選んで曝け出す楽しみを今後も味わっていくわ。



--------------

出勤情報
⚠️すべて前日までにご予約が確定した枠のみのご対応です。

大阪
02/07 水曜日 16:00〜19:30
02/19 火曜日 16:00〜19:30
02/23 金/祝日 13:00〜18:00
02/24 土曜日 16:00〜19:30

東京
02/11 日曜日 17:30〜19:00受付のみ空きあり

東京は上野周辺でのセッションです。
歌舞伎町がいい…という場合はご相談くださいね




黒レオタードボンデージ


普通の(普通のという言い方もしっくりこないけど、男性優位でという感じ?)セックスやオナニーをして、普段は女の子に対しては責める側、という成人男性が、「たまーにどうしても責められたい気分の時があって…」と、わたしに会いにきてくれることがあります。

素敵ね! 普通の女の子には少し言いにくい、そんな願望を実現する手助けができるのがわたしたちミストレスやドミナであると思います。
例えばわたしだってマゾちゃんをいじめてヒイヒイいわせたいけど、肝心のマゾがいないと実現しないの。変態はお互いさまなの。


という訳で、そんな秘密を打ち明けてくれた彼にミルキングコースをたっぷり堪能してもらいました。

逃げられないよう簡易マミフィケーションで拘束、もぞもぞ身を捩る彼に馬乗りになって、責め開始。

ひたすら責めます。ひたすら。
ローションまみれのやわらかいスポンジで優しく激しく亀頭を磨き続けられたこと、ある? ないの? あの面白さをまだ知らないなんて楽しみがあって良いわね、結構気持ちいいらしいですよ。
で、亀頭責めと扱きを嫌と言ってもし続けます。ミルキングはギブアップ不可コースなので(亀頭責めコースもギブアップ不可ですよ)。

「もう好きにしてください…」なんて言われなくてもしてやるわ!
カウンセリング時点ではセックスやオナニーでも二回くらい…と言ってたのが、一回、二回とイって、ちょっと休憩…。

でもまだ時間あるし。もう一回くらいいけるんじゃない? 


「もう死んじゃう!」「無理!」「ぐう~~~(呻いている)!」とうるさかったので、タオル噛ませて顔面騎乗。好きなだけ声出していいよ、泣き喚いてもやめないし、誰も助けに来ないから!と、わたしのお尻の下で叫んでびたびた暴れるのを無理矢理責め続けたらなんと三回目イけました。すごい!!(何度イけるかは本人の体調次第なところが大きいみたい)

終ったあと彼は搾り取られてぐったり動かなくなって本物のマミーって感じ、だけどとてもすっきりした顔してて笑ってしまいました。
ストレス発散にもおすすめ♡ 笑


ミルキングらくがき









大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter

ラップフィルム梱包拘束


梱包したい!
圧迫と拘束って、自由を奪われて苦しいのと気持ちいいところ、またその状態から解放されたときのふっと物理的にも精神的にも緩むところが似てるなと思います。

私は着物やコルセットを、締め付け承知で好きで着るけど、それを脱ぐとき、緩んで呼吸がしやすくなる瞬間がけっこう好き。

不自由や苦痛からの解放って気持ちいいよねえ。



もちろんその苦しいこと自体が好きなひともいると思うけど、苦しいこととのギャップや開放感を味わいたくて、変態たちはあえて拘束されたり、苦しい思いをしに行くのだとしたら。
ただシンプルに初めから快適で自由なのでは物足りない!ていうところが変態。大好き。

自分を解放できる手段を自覚しているという点では幸せよね。




-----------------------

今週末15日(土曜日)の出勤が、
17時~ラストの予定でしたが 13~18時に変更になりました。
急な変更だけどよろしくね。ご予約・お問い合わせお待ちしてます♡



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter


session時、待ち合わせのホテルでベルを鳴らして、初めて対面したとき。

そのあと部屋に入って挨拶するとき。

M男くんが私を見上げて、照れたような、期待と興奮できらきらした表情を向けてくる瞬間が好き。

この人は何が好きなのか、どんな意地悪をしようかってわくわくしちゃう!

今のところ私とsession希望の男子は小柄なことが多いのだけど、自分より背が高くて体格の良い女性に好き勝手されたくて集まってきちゃうのかな。


このときは初めてのマミー拘束に興味津々で、乳首も亀頭も弱いんです…なんて自己申告、重点的にいじめてくださいってアピールでしょ。ねえ。
ギブアップを許さないのは私が意地悪なんじゃなくて、亀頭責めコースを選んだ自分が悪いよね。
声もリアクションも大きくて、責めるのが楽しくて笑いが止まらなかったわ。

私に乗られて逃げられなくて、痛みや快感に身悶えする様子はほんと面白くてかわいいな〜〜。

会いに来てくれるみんなには、悶え苦しんだり、人間じゃなくなったり、フェチに素直に興奮したり、sessionの間はそういう非日常感みたいなものを楽しんでもらえたら嬉しいです。

初心者と言ってたから、どんどん開拓して変態を楽しんで。また会えたら、今度はじっくり蝋燭遊びとかしましょうね。


マミー亀頭責め





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter


↑このページのトップヘ