7F0E02A4-074B-40A4-8750-6D000BE4B0D8


玉にリボンとおもちゃを着けてわたしの鞄をぶら下げるの、初めてやったわ〜。初めはやだこんな拷問みたいなことされて勃起してんの変態…と思ってたけど、見てるだけで楽しくて、すごく可愛く面白く感じたのが不思議。

わたしには睾丸がついてないからあれをめちゃくちゃにされる苦痛は想像しかできないけど、そんなにこわくて緊張しちゃうことを、無防備な裸でわたしに委ねて、おもちゃにしてくださいと言ってくれてる、というシチュエーションが、わたしも嬉しくて興奮するのかも。

FF1E7D6B-BDB7-47C0-BCAA-50D02E587E97


こんな恥ずかしい格好で、急所をさらけ出してわたしにめちゃくちゃに叩いたり握ったり引っ張られたりするのを、悲鳴を上げながら耐えて味わって楽しんでる姿見て、テンション上がらないはずがないでしょ〜!かわいい!参考までにわたしの最大握力は現在36kg程。袋の中でころころ逃げる玉を手のひらでつかまえて、徐々に力を入れていく瞬間は、嗜虐心が刺激されてたまらない。

今回は金蹴りをするのを忘れて他のことに夢中だったけど、玉いじめ、奥が深いなあ。もっと楽しむために研究しなきゃね。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/


◆巨女、むちむちのお肉フェチなみなさんにご好評いただいてるM格闘は、特殊オプションはありませんが、お尻や太もも、体での圧迫から、太もも絞め、わたしの全身を使って押さえ込んだり、密着感がお好きな方におすすめ。お肉で窒息させられちゃうかも。変態のみなさんに技を教わったりしつつ、じわじわ進化しています。
M格闘セッションでリクエストいただく衣装は圧倒的に競泳水着が人気!

打撃メインの際には、双方の安全のためにオープンフィンガーグローブを着用します。
パンチやビンタはもちろん、金蹴りや、体へのキックも、普通の女子にはない威力。サンドバッグ希望者はセーフワードを決めて安全に(殴る蹴るするのに安全にって不思議な言葉の使い方だけど)楽しみましょうね。