294E5EAD-2906-4383-91EE-7E54FB30C973



SMにおいて、言葉の働きは重要だと思っています。
マゾのご挨拶「みくに様、本日はご調教よろしくお願いいたします」を聞くとわたしもスイッチが入る。わたしは今から目の前の人間を虐めておもちゃにするのだ、とそのご挨拶を聞いて、ぞくぞくと体温が上がるのを感じる。

わたしがそうなんだから、マゾも同じでしょう?
ご挨拶だけ、わたしからの言葉責めだけじゃないのよ。
感じたことを口にだしてみて。「苦しい、幸せ」「気持ちいい」「痛い、嬉しい」「おかしくなる」…わたしもおまえの発する言葉を聞くとすごく興奮する。恥ずかしい?なら少しずつ口に出せるようにわたしが教育してあげる。
おまえ自身も、口に出すことで自分の状態を自覚し、より深く快感にのめり込める…良いことしかないでしょ。素直に反応する子が好きなの。一緒に楽しみましょうね。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/