美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: BDSM

オーバーバストコルセット


ちょっとブログに間があいちゃった。最近は梅雨と言うよりすっかり夏めいてきて、sessionするたび汗でしっとりよ。


先週はイシュタルのサイトに載せる写真の撮影がありましたよ。
みんなもう新しく写真を見てくれた?

プロフィールには載ってないけど、憧れの人間椅子の撮影ができて嬉しかったわ。
サイトに載っていない写真も、今後このブログで出していくので、よーくチェックして、M男ちゃんを自分に置き換えたり、わたしにどんなことをされたいのか妄想しなさいね♡



早いもので6月から新人ではなくなったけれど、こうしてプロのミストレスとしてセッションさせてもらうようになってから、先輩方からはもちろん、出会うフェチやマゾのみなさんから新しく学ぶことがたくさんあって、毎回とても面白いです。刺激的!

趣味でしていたときと変わらないなと思うのは、わたしは自分のためにSMをしているのだなという感覚。

もちろんわざわざわたしに会いに来てくれたからには相手にも楽しんでもらいたいのよ。
でもその相手に楽しんでもらいたい、というのも、突き詰めると自分のために繋がってる気もするし。

まだ上手く言葉にできないけど、一緒にSMしてくれる皆が居て幸せだなと思うわ。
ひとりじゃSMできないもの。

このへんの感覚は今後自分でも意識して掘り下げていきたいです。
いつかどうにか表現できたらいいんだけど。






大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter


image



なんとこの5月で大阪難波M専科Ishtar、1周年とのことです。めでたい〜〜!!

周年記念イベントとして、沙爛さんや一美さんなど通常料金の方とsessionするときに割引になるそうです。

ちなみにわたしは6月から通常料金になる(今は新人料金)ので、少しお得にsessionできるのはいまのうちですよ♡

------------------------------

◆Ishtar1周年イベント◆
平素は格別のお引立てに預かり誠にありがとうございます。
さて 当クラブにおきましては開店以来無事一年が経過致しました。
こうして一周年を迎えられましたのはひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
この機会に関係者一同心を新たにして今まで以上に努力する所存でございます。
何卒、倍旧のご支援ご愛顧を賜りますよう心よりお願い致します。

皆さまへの感謝と致しまして、1周年イベントを5月1日~31日まで開催致します。

60分 17,000円
90分 25,000円
120分 32,000円
150分 40,000円
180分 47,000円

※ご新規様は入会金別途1,000円頂戴致します。
※通常コース(フェチ・Mコース)のみの適用となります。
※ゴールド・プラチナ会員様はコース時間に関わらず会員様価格より1,000円オフとさせて頂きます。
※その他割引、イベント等との併用は出来ません。

------------------------------

お問い合わせ、ご予約お待ちしています



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter

ブログを開設したので、思うことを書いていけたらと思います。
大阪難波M専科ishtarの新人、美久仁です。みくにって読んでね。
プライベートでは以前からバーなどで遊んだことはあったけど、もっとSMがしたい!と業界に飛び込みました。今月半ばからishtarに在籍しています。

SMをするとき、受け手は私に全てを委ねることになるのよね。
私はMのひとたちが委ねてくれるに足る安心と安全と、刺激を与えられるようなドミナを目指します。
優しいだけじゃなくて、もちろんいっぱいいじめてあげるから安心して。

事情があって顔を出せないので、イシュタルのサイトや他のweb媒体でも顔なしの写真と文章からでしか私のことはわかってもらえません。 
それでも私のところに来てくれる子たち、本当にありがとう♡
今月sessionした皆が楽しんでくれてたら嬉しいわ。
悩んでいる子たち、その気持ちは私もとってもわかるので。
いつかsessionできることを楽しみにしてるわね。

まだ自分のフェチも開拓途中ではあるけれど、なんとなく自分の得意なことや興味のあることが見えてきた気がします。
長身でむちむちお肉と筋肉の私に潰されたいとか、金蹴りや打撃を食らいたいタイプの変態は、ぜひいらっしゃい♡

これから一緒に楽しいこと、しましょうね!
 

↑このページのトップヘ