B1F8BD52-778A-4AD0-80C1-74EA4E719703


自身の体をつかって、マゾの体の動きを制限し、顔に乗れば呼吸までわたしの意のままにコントロールできてしまう。わたしにとっては人の顔を踏んだり顔に座ったりというのは日常のひとコマになってるけど、ふと客観的に見たときやはり悪いことをしている喜びがあります。自分でもきっとそこが楽しいんだな。


わたしが柔らかくて大きい体で抱きしめたり、馬乗りになったり、顔面騎乗などすると、マゾは苦しげな声を漏らしながらもだらしなく顔が緩んで紅潮していて、そういう様子を見るとかわいくてにやにやしてしまいます。

顔面騎乗はお肉で顔を覆って息をできなくさせるのが楽しい。わたしの顔面騎乗はご褒美ではないことのほうが多いのよ〜。責めよ。
マゾの、苦しいけど、座られてる!大きなお尻の圧迫が気持ちいい!ずっと乗られたい!けど苦しい!ていう葛藤がねえ、面白くて!

先日ボコボコにされたい・めちゃくちゃにされたいってリクエストのとき、手加減しちゃ悪いな〜と思って本気で顔面騎乗してたら、ものすごい必死で抜け出して逃げようとしたマゾがいてね。「死ぬかと思った、こわくて萎えちゃったすごい!自慢していいですよ…」みたいなこと言われてメイク流れそうになるくらい笑ったわ。怯えててなさけなくてかわいそうだからお話してたらすぐ復活したのでそれも笑った。変態の下半身は正直だな!


プロとしてSMをするようになり、大きい女性が好きな小柄なマゾとセッションすることが確実に増えてきました。この体型で嫌な思いもたくさんしたけど、今のわたしはむきむきでむちむちな強そうな女が好きだし、そういう趣味の合う方がわたしを見つけてくれて、セッションしてくれるというのはとても幸運で幸せ。
大きい女性が好きなマゾ変態諸氏は、心身が疲れてしまったら、ダメになる前に、お肉に責められ&癒されにいらして。わたしのおもちゃにしてあげる。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

◆匂いフェチさんにご好評のオプションはこちら。

・パンスト、パンティの前日履き.....1,000円(1日につき)※要前日予約(慌ててセッション前日にやっぱり履いてください!となると半日くらいになっちゃうので、なるべく早くリクエストくださったほうが履く時間が長くなるのでよいですよ。お持ち帰り希望の場合はその旨必ずご連絡くださいね。)

・前日未入浴.....3,000円※要前日予約(首から上は洗います。あと未入浴をすると体のシェービングができないのでちょっと毛が伸びているかもしれないけどご了承ください。)