美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: 鞭打ち

C094D210-F6E1-4DBE-AC99-EC9FE3DF65D9


先日、西口ゆかさんを講師にお招きした、Ishtarでの鞭の練習会に参加しました。Ishtarの女性たちも複数人参加の、とっても賑やかで、楽しく、なにより真剣な数時間。

簡単そうにしている(ように見える)基本の動作が非常に大事で、かつ難しいというのは、わたしが今まで訓練を受けたことのある武術やアートの世界においても同じことが言えます。
自分がいま何ができて何ができないのか、を改めて確認できて、最前線におられるプロに教えていただける貴重な時間でした。笑いも起きる和やかな運動部というかんじで、非常に濃密な講習会!利き腕がへとへとになったけど楽しかった…♡

わたしは圧迫やM格闘のセッションをすることが多いけど、鞭を用いたプレイも大好き。
ばら鞭よりも一本鞭が好き。鞭は道具だけど、わたしの体の延長でもあるように感じる。ただ打つだけじゃつまらない。それはわたしのしたいSMではないからね。マゾの体を優しくいやらしく撫でるのも、強く打つのも、相手の反応と、わたし次第。打つ側と打たれる側、2人でその空間にのめり込めたら、どんなに愉しくて気持ちいい瞬間が待ってるのか…。

三津香さんとの対談でも触れたけど、鞭を使うセッションってどうしてか、すごくいちゃいちゃしてる気分になってしまうのが不思議です。もっと回数を重ねて深く知りたいな〜。脳と体があつくなる練習だった。面白かった。なにか変わった気がする。引き続き練習は続けるけど、わたしの鞭を受けたことのある子は違いを、知らない子はまずは優しく撫でられるところから、わたしの鞭を味わってみてね。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter

2E3AA257-5F60-4D85-B0FF-A00B0089885B


初めてのSMクラブにIshtarと、わたしを選んでくれてとっても光栄です。また来てもいいですかなんていじらしい質問をしてくれたけど、もちろんよ〜。

めちゃくちゃにしてください♡と来られたら、かわいいMのお願いには意地悪はしたいけどつい応えたくもなっちゃうのよね、不思議よねえ。

また会いたい、この人とSMしたい、一緒にいろんなこと試したい!と思ってもらえたんだな〜という感触のとき、オフィスに帰ってから時間差ですごく嬉しくなって照れています。

鞭も頑張って受けてくれてありがとう…と思ったけど、初めての鞭でイってた淫乱だったわねえ。次はなにしたいか考えておいて、宿題よ。



何も知らないまっさらな部分を、わたしの色や形にほんの少しずつ染めて変化させていくのは、手間も時間もたくさんかかるけど、本当に楽しい。高揚感というのはああいうものだと思う。真っ白なキャンバスと画材を与えられた気分!

しかもSMというフィールドにおいて、自分の与えたものによって変化していくのは人間なのだ。
変化するのは相手だけじゃない、わたしも相手によって必ずなにかが変わってるはず。

こんなに面白くて背徳的な遊びを知って、こんなふうに味わってしまって、この先わたし、これなしじゃ生きていくのが大変なんじゃない?と、なくなるときのことを考えて勝手にぞっとしちゃった。なくさないけれど!


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

↑このページのトップヘ