脇毛女性体毛フェチ



わたしのツイッターを見てくれているひとはわたしが過去にも「体毛のある女性はセクシー」みたいな発言をしたのを知ってる方がいるかもしれない。


そうです。先日わたしは長めにお休みをとらせてもらっていたんだけど、その間に個人的に脇の毛を伸ばすチャレンジをしていて、今もあります。

しばらく楽しんだら剃っちゃおうかなと思ってたんだけど、匂いフェチさんになんだかとても好評で、剃るタイミング逃しちゃったわ〜。


毛があるのとないので匂いフェチプレイ的にも全然違うみたい。ご主人様の香りを覚えるのに良いかもねえ!

先日セッションした子は、わたしが汗をかいたので、強引に顔をホールドして無理矢理吸わせてみたら、全然言葉になってない音を呻きながら、犬みたいに鼻を鳴らして香りを吸い込んで、大興奮ではしたなく腰を振っていて笑えたわ。腰くねくねさせてるけどおちんちん何の役にも立たないのかわいかった。うふふ。




◆匂いフェチさんにご好評のオプションはこちら。

・パンスト、パンティの前日履き.....1,000円(1日につき)※要前日予約(慌ててセッション前日にやっぱり履いてください!となると半日くらいになっちゃうので、なるべく早くリクエストくださったほうが履く時間が長くなるのでよいですよ。お持ち帰り希望の場合はその旨必ずご連絡くださいね。)

・前日未入浴.....3,000円※要前日予約(首から上は洗います。あと未入浴をすると体のシェービングができないのでちょっと毛が伸びているかもしれないけどご了承ください。)


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/