image


今思えばイシュタルに在籍する前、プライベートでもたまにSMのようなことをしてたけど、あくまでSM「のようなこと」だった。
自分がなにをどうしたいのかも今よりずっとわかってなかったし。

特にこの聖水プレイというのは、プロとしてセッションをするようになって意識が変わりました。
もしかしたら今からセッションする人が聖水が好きかもしれないから、直前にお手洗いに行かないようにしよう…とか思うもの。

聖水を与えられたい・汚されたい変態諸君のために情報を出しておきますね。


わたしは日常的にこまめに水分をとるほうなので、濃度はほどほど。

もし平気であれば、ご予約受付時に、聖水も…とひとこと言ってもらえたら、確実性を増すために多めに水など飲んで行きます。
受付のお姉さんに伝えるのが恥ずかしい場合は、わたしとのはじめのカウンセリングのときに教えてね。(セッションの最中に急に言われて、もし出なかったら悔しいから!)

補給用の水分は自分で用意していることもわりとあるけど、緑茶やコーヒーをいただけるとよりちゃんと出やすいわ。ビタミンウォーターみたいなのも好き。


顔面騎乗して無理矢理飲ませたり、バスルームに変態を転がしてびしゃびしゃに汚したり、紙やプラスチックのカップ、餌皿なんかに注いで飲ませたり……。

わたしは女性だから、射精ができないので、聖水プレイはただ汚すだけじゃなく、場合によっては、自分の体から出たものを与えるという感じもします。
咀嚼プレイや嘔吐プレイもきっと近いところにあるんじゃないかしら。エサを与えるような。

まあ汚して上から見てるぶんには楽しいけれど、わたしはべつに自分の排泄物なんて触りたくないの。汚れた床に変態の顔を擦り付けて綺麗にお掃除させたりするかも。

聖水プレイ未経験でこわいけど、憧れがある・やってみたい…!という変態は、バスルームで手や足を汚されるくらいからチャレンジしてみるとかいいかもね。



イシュタルでのセッションじゃないけど、美味しいシャンパンを何杯もいただいた後に、ホテルのバスルームでその人の顔の上に立って飲ませたりしたのも楽しかったなあ。

その時はわたしシャンパンとお水しか飲んでなくて、聖水もほぼ水みたいになってたけど、年上で地位もある男性がわたしのを喜んで浴びて飲んでる姿はとってもかわいかった。


SMしてると目の前で怯えたり興奮したり苦しんでる女子や男子のこと、すっごく愛おしくかわいく見えちゃうのね。不思議ね。

ああ、お聖水後に局部を舐めてきれいにしたいとかのご奉仕は、基本的に期待しないこと。わたしの気分が第一で、あとはおまえの頑張り次第。



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/


◆レズSMコース◆
60分 15,000円
90分 23,000円
120分 31,000円
以降30分毎 8,000円

女性の方専用のコースとなります。通常コース(フェチ・Mコース)が3,000円オフとなります。
お電話でのご予約が恥ずかしい方はIshtarホームページのご予約フォームからもご予約可能です。
気になる事やご質問などございましたらお電話若しくはメールにてお気軽にお問合せ下さいませ。