美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: 相撲プレイ

B7331E29-5599-49DF-81FB-580C2532CE5E


なんと先日、相撲プレイを2連続!という凄い日があり、めっちゃいい汗かいた!
戦績?もちろん白星よ〜!◯

ムチムチ豊満ボディ大好きな変態に写真を撮ってもらったけど、まわしにお肉が乗っててすごいわね♡

こんな柔らかボディの女性に負けて、惨めで恥ずかしい男たちやなあ。
また胸貸してやるから、しっかり禁欲&稽古しときや😊


7DBB198A-9AF6-4C7A-BE1A-6BE52F3D5DE8




M格闘相撲プレイ水着巨尻



大きな女性とはいえ、やわらかい"女性"なのに、ぶつかり、組み合っても負けてしまう。

向かい合うだけで迫力に負けて? わたしのほうがボリュームがあって強そうだから?

ふふ、わたしが勝ったときのおまえの情けない声や顔! 組み合って息があがってても楽しくて笑っちゃう!

負けたおまえは下敷き。わたしの体を支えられて幸せねえ。椅子やクッションとして使ってあげる。これに懲りたら二度とわたしに勝てるなんて思わないことって言いたいところだけど…………わたしに負けたくて何度でも来ちゃうんだもんね、何度でも負かして、おまえはわたしに勝てないってこと、体にも頭にも刻み込んであげる。大好きなお肉で圧迫窒息させられながら幸せを噛み締めたらいいわ♡



さて、5月1日はIshtar周年です。マゾ、フェチ、変態の皆さまいつもありがとう!!

実は先日の長いお休みでずーっと仕事してたせいで太ってしまったのをちょっと気にしてたんだけど、お肉フェチさんたちが喜んでくださってよかった(?)わ。いやよかったのかな ボリュームあってむちむちだけど運動や健康に支障ない程度まで戻すつもりです。ぽよぽよのお肉に触れたいなら今のうちよ。笑

むっちり太もも絞めM格闘



◆巨女、むちむちのお肉フェチなみなさんにご好評いただいてるM格闘は、特殊オプションはありませんが、お尻や太もも、体での圧迫から、太もも絞め、わたしの全身を使って押さえ込んだり、密着感がお好きな方におすすめ。お肉で窒息させられちゃうかも。変態のみなさんに技を教わったりしつつ、じわじわ進化しています。
M格闘セッションでリクエストいただく衣装は圧倒的に競泳水着が人気!

打撃メインの際には、双方の安全のためにオープンフィンガーグローブを着用します。
パンチやビンタはもちろん、金蹴りや、体へのキックも、普通の女子にはない威力。サンドバッグ希望者はセーフワードを決めて安全に(殴る蹴るするのに安全にって不思議な言葉の使い方だけど)楽しみましょうね。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

image


なんと年明けに続いて、相撲好きのお肉フェチさんと相撲セッション!(先日の記事から、やっぱり一件ずつちゃんと書きたかったので分けました。)

Aさんは去年から相撲プレイをしたいと相談をしてくれていて、先日やっと実現したの。
170cm86kgとわたしよりやや背は小さく&がっしり重ためボディの男子だったけど、15回に及ぶ取り組み、激戦ののち結果は……わたしの勝利!!

たぶん横で見てたらガチのぶつかり合いにちょっとびっくりするだろうなというくらい、本気のやりとりでした。
あとでオフィスで着替えたら背中に痣ができてて、激しさを物語っていたわ……。

あと、まわし持参で来てくれたのですが、まわしがあるほうが相撲としてやりやすかったです。

話を聞いてると、Aさんは負けた記憶や記録をあとで見返してオナニーする変態。
武道場を借りて、強い女性たちと自分とでひたすら相撲を取りたい…みたいな妄想を話してくれたのが面白そう!と思ったけど、とんでもない変態相撲教室じゃない?(Aさん常に勃起してしまうのでは?)
初戦で負けられない!と意気込んで来てくれたところ、わたしが勝てて嬉しかった♡ 相撲のこと教えてくれてありがとう。次も勝つから楽しみにしてて。


イシュタルでは女性が攻撃を受ける内容のM格闘というか相互格闘はNGで、対応していないのですが、相撲は勝負をしたい!という方が多いので、わたしは今のところは勝負形式でお受けしています。

けどこの体が派手に傷付くといろいろ差し障りがあるので、積極的な攻撃、ベッド以外への投げや張り手のような打撃はご遠慮くださいね。
相撲プレイで激しいぶつかり合いをすると肩が痛いけどそれだけは仕方ないわ。肩はお互い痛いわね。


M格闘プレイは相撲以外にも、金蹴りやビンタをはじめ、一方的に暴力を振るわれたい、わたしの悪党撃退シミュレーションの練習台になりたいというような趣味の変態にも対応しています。是非マウスピース持参でいらっしゃい。
大きくて強い女性にいじめられたいひと、あなたの体をわたしの運動やストレス発散のために提供してね。



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter

image


先日の新年初日の、いちばんはじめのセッションは相撲プレイでした。おめでたい感じでしょ。

とても背が高いSさん、185cmくらいあったかしら?体重はわたしのほうがありそうだった。

相撲プレイ、どんなことをするのかって?

取り組みます。
もう本気よ、ふたりとも大まじめに相撲して、汗だくになって、勝ったり負けたりしながらのセッションでした。
王道のSM的な雰囲気からは遠いけど、こういうのも楽しいですね。面白いわ。
相撲だけじゃなくて簡易プロレス?みたいなこともして、超接戦だったけど総合1ポイント負けだった気がする。勝ったり負けたりは試合としては面白いけどやっぱり1ポイントでも悔しい!!! 次は勝つ!!!


普段するSMとはまた違って、本気でぶつかって組み合い汗だくになるセッションなので、健全な運動をしてる気にすらなったけど、よく考えたら射精とかでイくこともなくひたすら相撲を取り続けたの、あれも結構な変態プレイなのでは…。

体が痛いのだけが難点ね!
本気でぶつかるせいで、相撲セッションの後はその日の夕方くらいから打撲やきつめの筋肉痛のダメージがあるということを学んだわ。

セッション中はすごく集中してるから、柔らかい腕の内側や鎖骨や肩やいろんなところが痛いことにほとんど気付かないの。
気をつけてはいるけど、お互い怪我のないようにしましょうね…。

今後、もし相撲プレイの需要が高いようなら、簡易まわしの購入を検討しようかしら。

むちむちの大きい女性と組み合いたい、投げられたい(基本的にベッドに投げます。受身をとれるなら床も◯)、組み敷かれたい、お肉フェチのみなさん、相撲楽しいですよ。
わたしの体に痣ができないような優しめの対戦も、もちろん歓迎します。



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter

↑このページのトップヘ