美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: ロングブーツ

F1D673BB-82A6-4F27-B1F0-B63DB0877695


ふとしたときに、あれっこの人もしかして、こういうのも好きなんじゃない??とひらめくことがある。
それで実際に試して反応が良かったら、思わずにやついちゃうわ。

あなたが自覚しているよりも、少しでも想像や期待の上をいきたい。

それは相手を喜ばせたい、という優しいものだけではなくて、驚かせたいだとか、それによって相手をわたしが思うように支配したいみたいな、薄ら暗い欲望も根元にあるのだと思う。

まあでも、べつに悪いことだとは思ってないから、相手を選んで曝け出す楽しみを今後も味わっていくわ。



--------------

出勤情報
⚠️すべて前日までにご予約が確定した枠のみのご対応です。

大阪
02/07 水曜日 16:00〜19:30
02/19 火曜日 16:00〜19:30
02/23 金/祝日 13:00〜18:00
02/24 土曜日 16:00〜19:30

東京
02/11 日曜日 17:30〜19:00受付のみ空きあり

東京は上野周辺でのセッションです。
歌舞伎町がいい…という場合はご相談くださいね




196F9623-8704-4776-A74F-3931593FE634


SMやフェチ界隈で働いているでもなければ、たいがいの愛好家にとってSMをする時間というのはきっと非日常で、
そのなかでも特にロールプレイというのは、非日常感が強いとわたしは感じます。

なんかこう、ねじれている……。
日常からひとときSMセッションをする間は非日常なのに、セッションの中で更に非日常的な設定を演じるというの、不思議な感じです。

もともとペットプレイにときめきを感じていたし、ペット、家畜、人間家具などのロールプレイは比較的馴染みがありましたが、
変態からシナリオをもらってその設定に準じ演じつつ、その世界の中でSMをする、というのは初めはやはり不慣れでした。

今はだいぶ面白くなってきてます。
あっもしかして、ストーリープレイ、おもしろいかも?と思った時期は、不思議なことにいろんなマゾたちが、いろんな設定を持ってきてくれてね。
こういう設定で流れでやりたいですって紙でまとめてきてくれたこともあって。あれは見やすくていいですね。

春川ナミオ先生のイラストをプリントアウトして、こういうシチュエーションが憧れなんです…と見せてくれたときなんか、嬉しくて内心キャーと思ってました。
ほんとうに光栄よ。ありがたいことです。


ロールプレイングは、普段の自分でなくなること?
いつもは内側にしまってある自分を、なにかの役に置き換えてなりきることで解放する?

演じることはやはり自己表現の手段でもあると思うので、自分以外の何者かになることが重要なのかしら。
どうなんでしょうね? 勝手に想像して書いてるだけよ。

自分のことは好きだけど、自分以外のものになることも好きです。
普段「美久仁」としてふるまうのとはまた違ったわたしの中の要素が、ロールプレイングによって表に出てきたり。
ああわたしはこういう方向のキャラクターは演じやすいんだな・引き出しにないのかもしれないなとか、自覚するきっかけになります。


あと単純に、グッとくるシチュエーションの趣味が合うとすごく楽しいよねえ。
わたしもまだまだ自分の好み開拓中なんで、更にいろんなロールプレイングのセッションができるのを楽しみにしています。




——————————

◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

アナルファック


セッションの前にはたいていご予約時点で、道具やおおまかな希望内容をお聞きしてわたしもどんなことをしようか詳細に妄想を膨らませています。
が、たまにそういう情報が一切ない方もいて、即興ライブ感があり、それもまたわくわくしちゃう!

そんな感じでお会いした変態、カウンセリングでお話ししてるとこれ……と魚肉ソーセージを出してきたのです。
ピンとくるわたし。
これでアナルを、ね!

このときシュークリームもフードクラッシュや咀嚼プレイでもなんでも…と持ってきてくれてたのだけど、他のプレイが盛り上がりすぎてふたりとも忘れてしまったの。持ち帰って美味しくいただいたけど、機会があったらそういうこともやりたいわ。


カウンセリングでどんなことをしようか盛り上がったり、嬉しそうに持参したものを出して見せてくれる瞬間というのは良いよねえ。
2人でこれから一緒に楽しいことをしましょうね、という秘密の企み。


魚肉ソーセージ、アナルが狭くても無理のない太さで、にゅるんと柔らかく、なによりちょっと生のニクっぽいでしょ。
いやらしくてちょっと気に入ったので、買ってオフィスに置いてあるの。うふふ。

わたしにお尻を犯されて、みっともなく喘いで、わたしの名前を呼びながら縋り付いてくる人ってかわいいのよ。

もちろんそんな優しくなく、逃げられないように拘束して変態の穴だけを、人間扱いせずオナホみたいに使うファックもそそるけどね。
わたしは欲張りだからどっちも楽しくて好きなの。
相手がもうだめってくらい苦しく気持ちよくなってるのを見るとわたしもぞくぞくする。


もうソーセージを見ても犯されることしか想像できなくなった?

素敵ねえ。いつでもおまえの穴で遊んであげるからね。



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

↑このページのトップヘ