8CABD894-46B2-4533-88BE-A0B2F468DEE6


最近下書きを開いてもしょうもないことしか書けなくてブログ止まっています。
ブログをたのしみにのぞいてくれる人もたくさんいるのにごめんなさいね、見にきてくれてありがとう。

書けないなあと停滞しているのも悪いので、正直にそれも書いてしまおうと今これを打ってるの。

先週あたりは外国から日本に遊びに来て、イシュタルに来てくれたマゾ男性とのセッションが続いて、思わぬ国際交流ウィークでした。
またそれぞれちゃんと記事にして書くけど、SMという共通言語があるので、相手の日本語も片言&わたしの英語が片言でも、それなりに上手くいくのが面白いところですよ。

ブログはあれこれをしました、みたいな記録だけのブログは何かちがうなと思ってはいるのですが、文章がうまく書けないなら潔くギャラリーとして画像を載せていったほうが、動きがあるだけましなのか……?

セッションした人たちとの詳細は覚えている限りをノートにまとめたりしてるけど、わたしは悪い癖があり、楽しかった時間は誰にも見せずに相手とわたしの中にしまって秘密にしておきたくなるときが、結構あって困ります。
ブログを書きたいわたしと秘密にしたいわたしとの戦いか起きる。

けどねえそれをすると、どんなことを考えて、実際に変態がわたしのところに来てくれたときに、どんなことが起きるのかとか、全然わからないものね!

わたしのセッションの記録のようなブログはたぶん、秘密のおすそ分けみたいなものなのよ。

理想を言えばそんな断片じゃなくて、一緒にその、あなたが考えるSMやフェチについての、濃密で刺激的な瞬間を作り上げていけたら最高です。


前にどこかで言ったんだったかな、SMのセッションは音楽をしたり絵を描いたり踊ったり…という創作に似てるとよく感じます。
即興性があって、その瞬間瞬間に集中して空間を作り上げる高揚と快感、みたいな感覚はかなり近い。

SMは自分ひとりじゃなくてかならず相手がいて、「一緒に」するところは特殊かも。

うーん難しい……。ものすごく楽しいけどまだわたしはSMにおいてスタートラインに、立ったの? 立てているのか?

絵を描くのだって好きでやってるけど、わたしは幼少期からじわじわ20年ほど続けてきてやっと、少しは思い通りになる部分が出てきたなあと感じるくらいなのに、SMと出会って更にわからないことできない技術というのがそれはたくさんあり、もう抜け出せないのでは? ヤダーッおそろしい!☺️(まんじゅうこわい)

もう眠たいのでまともにチェックできていないけどよしとするわ。たまにはこういうゆるいわたしも良いでしょう。




——————————

◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/