image



プロとしていろんなひとの体を好き勝手するようになって、やっぱりはじめは特に、怖かったです。なにせ他人の体なので。

どのくらい強く殴ったり叩いたり噛んだりしていいのか、とか。

けどそんな心配をよそに、変態の皆さんの体は思った以上に頑丈にできているな、中途半端よりきっちり詰めていったほうがお互い楽しいな、ということがなんとなくわかってきたの。


わたしが怖がってたらきっと相手にもそれが伝わってしまうでしょ。
それじゃせっかくのセッションに集中できないものね。

自分の中で意識が変化してからは、相手の体を好き勝手におもちゃにするというシチュエーションを更に楽しめるようになってきました。
なかなか普通に生活してたらできないわよね、こういう体験!

ああ今、目の前のこいつをどうにかする権利は、全てわたしが握っている、と自覚する瞬間というのは、たまらないものがあります。

むずむず? うきうき? むらむらも……。
顔がにやけるのを我慢しないといけないわ。



ひとの体を好き勝手、先日は乳首をたくさん噛んできましたよ。
指で撫でるのじゃ物足りないらしくて、奥歯でごりごり噛むとアーッ♡て喘ぐのよ。
彼はわたしに乳首を噛まれて、もう片方も痛いくらいに弄り回されてるのに、自分でちんこを扱いてたわ。

変態のおっぱいがわたしの口紅と噛み跡で赤くなってとってもいやらしくて素敵だった。
ウフフ 噛むのも楽しい♡





11月上旬、東京セッション受付中!
http://mistressmikuni.blog.jp/archives/4515777.html



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter