美久仁のSMブログ

男女その他問わず変態を愛す。

大阪難波女王様専科(M専科)Ishtarイシュタル在籍のむっちり巨女、美久仁女王様公式ブログ♡ I love to enjoy my hentai life. Bisexual mistress from Japan ;) 巨女 巨尻 高身長 圧迫 踏みつけ 奴隷調教 顔面騎乗 アナル責め M格闘 相撲プレイ 金蹴り ペットプレイ 匂いフェチプレイ 箱詰め閉所拘束 レズ調教も♡

カテゴリ: 金蹴り

グローブハイレグ競泳水着M格闘



最近、M格闘セッションをする機会が増えてきて、じわじわ強くなってるのを感じます!

わたしがM格闘セッションでいちばんリクエストが多いのは、ふともも絞め&顔面騎乗の圧迫・窒息プレイ。
次点がおなじくらいで、相撲プレイと打撃かなあ。あと金蹴りとかも。

先日のM格闘はサンドバッグ希望者だったので、競泳水着を着て、指あきのグローブをつけて、追い回しぼこぼこに…❣️


殴ったり蹴ったりする瞬間、いじめた相手が泣きそうな声でもう許して!なんでもします!と言ってる瞬間もぞくぞくくるけど、

わたし、そうやってうずくまってる相手の髪や耳なんかを掴んで引きずり起こす瞬間がいちばんキュンとしちゃうみたい。
これは発見だった。
ああわたし今すごく興奮してる! と感じた。
ものすごいにこにこ笑顔になってるかも。わからないけど。どんな顔してたか機会があったら教えて。


打撃プレイは一方的に相手の体を打つので、やはり様子見をしつつなんだけど、今回はこれを書きながらも引きずって反省してることがあって。

セッションが終わって少しお喋りするのが好きで、ちょっとした反省会みたいにお話をすることが多いんだけど、
わたし「もうちょっといけたよね…!」
M男ちゃん「もうちょっといけました…」
という結果になったことが! あーーーん悔しいーーーーーー

そのもうちょっと、を一緒に越えていきたかった。
わたしの見極めが甘くて申し訳なかったけど、楽しいセッションをありがとう。次はヒールの跡をぐりぐり付けちゃいたいな。

M格闘セッションに限らず、観察の目をもっと磨いていくわね……。





複数の女性にリンチされたいあなたはこちら♡
◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 42,000円
120分 54,000円
以降30分毎 12,000円
贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。詳しくはIshtarホームページをご覧ください。



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入ります!応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/





金蹴り


タイトル通り、笑っちゃうくらいずっと金蹴りした!


小柄で細身の変態さん。金蹴りされるのが大好きとのことで、たっぷり楽しんできましたよ。



金蹴りされるのが大好きで、そのシチュエーションにめちゃくちゃ興奮してしまうのだけど、べつに強くはない人。(金蹴りされたことないふつうの人よりは強いだろうけど)

わたしはベッドに座ったままだったり、正面に立ったり、後ろからだったり、いろんな体勢で睾丸を蹴ったり握ったりして遊ぶの。


わたしが靴を脱いでも余裕で見下ろせるような小柄な変態を目の前に立たせて、ぺちっと足の甲で当てる程度から。
「おまえはわたしの金玉サンドバッグだから、頑張れるよね? 楽しませてね。 どこまで耐えられるか試すから立ってなさい」
はじめは弱く、だんだん強く蹴っていく。

すこし威力をあげただけで、呻いて膝をついてしまうサンドバッグ。

笑いが止まらないわ。股間を押さえてうずくまる姿のなんとまぬけなこと!

床で呻いてても急かされ、玉をぎゅっと握られたり、無理矢理髪を掴んで立たされるかわいそうな変態。

じっと見つめ合って、蹴りあげて、うずくまっても立たせて、また蹴る。
薄暗い部屋で延々それだけを。
「好き」ってすごいですよね。

何度も何度も繰り返してたけど、なにせ変態だからずっとちんこは勃起しっぱなし。

訂正ね。さっきかわいそうって書いたけど、全然かわいそうじゃないわ!!笑


髪を掴んで立たせたって顔を見ればうっとりしてるし、勃起しっぱなし、興奮で目は潤んでぎらぎらしてるんだもの。

何度も何度も頑張って立ち上がるのがかわいくてきゅんとしてしまいました。わたしを楽しませようと頑張って、偉かったわ。

後ろから、いつ蹴られるのかわからなくてビクビクしながら待ってるのを見るのもおもしろかったけど、やっぱりわたしは表情が見える正面から蹴るほうが好きかな。
特に膝蹴りが楽しかった。わたしにどうされちゃうのか興奮しながら待ってる姿がかわいい。


大事な急所をあえて晒して、蹴っていじめてもらうのが好きなんて。
彼だけに言えたことじゃないけど、痛いとか苦しいってわかってても実行せずにおれないの、業の深いことね。まあ方向が違えど気持ちはわかるので、皆のそれにわたしが関われて嬉しいです。選んでくれてありがとう。


時間いっぱい金蹴りなんてわたしは普段あまりないから、とっても楽しめたし、蹴りの強さは弱くてもずーっと蹴ってたからいい運動になったわ。
金蹴りエクササイズ! 流行ればいいのに。笑





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter

↑このページのトップヘ