顔面騎乗人間家具調教


日常で隠して過ごしている秘密の部分を暴かれる恐怖と快感ってどんなものだろう。

ある男がなんでもないような顔をして社会生活を送っているところを、ある女性に、実はマゾヒストだと見抜かれてしまう。 じわじわと追い詰められて、ついには、心の中で秘密にしていた、強い女性に屈服させられたいというような欲望を自白させられ、奴隷にされるべく始まる苦しく甘美な調教。femdom的な世界観、思想であるようより強く洗脳され、体も心もご主人様のものとして支配される……。


秘密を暴くという行為はものすごく暴力的で、支配的だと感じます。ので、普段は相手から進んで開示されたりしない限り基本的には踏み込みません。

でも本当は、限られた人になら知られたい、むしろそのひとによって強く自覚させられ、その暴力性に浸りたいと思っているマゾヒストもいるのだと、あるマゾ男ちゃんからのお手紙を読ませてもらって、そのことを考えてる。

彼はそんなシチュエーションが大好きだと、お手紙にまとめてくれたの。そういうどきどきする設定を踏まえてストーリープレイの設定案も考えてくれて。結局ストーリープレイではなく違うことをしたけど、また会えたらぜひやってみたいな。


変態性を暴かれてしまう相手の表情がどんなふうに変わるのかすごく興味がある。強い女に屈服させられ、奴隷や変態家畜など人間以下のものとして調教される、そんなシチュエーションで、たまらない非日常を味わえるのではと思います。




◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。

女王様データベース


大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/