キャットスーツ


結構日が経ってしまったけど、誕生日のお祝いを有難うございました。
奴隷からもメールが来て、やっぱりお祝いしてもらえるのはうれしいことですね。
こうしてまたイシュタルで誕生日を迎えることができて幸せです。


ところで最近、乳首が特に弱いマゾとのセッションが多い気がします。
変態ちくびマゾの悲鳴がまた新たな変態ちくびマゾを引き寄せてるの…?

マゾの、それも男性の乳首なんて、ミルクが出て子供を育てるでもなく、なんのためについてるんでしょうねえ。
やっぱり敏感に開発して、ミストレスたちに遊んでいただくためについてるって?
マゾからもそう思う?

感じるためについてるんでしょう、それ。
役に立たない乳首はミストレスやご主人様がたにたくさん弄ばれいじめられて、少しでもお役に立てなさいね。

先日遊んだのは敏感だけど全然大きくなくて小さな乳首、せっかくだから指やクリップだけじゃなく、蝋燭であたためて、たくさんかじっておきました。
かわいいレースのレディースショーツから興奮でばきばきのペニスがはみ出てるの、倒錯的で素敵だったなあ。
もし次があれば乳首ももっとぷっくり、お仕事でスーツを着てるのに服で擦れていやらしい気持ちをうっかり思い出してしまうような、よりいやらしい乳首に育てたいものです。


イシュタルには特殊コースで亀頭責めがあるけど、亀頭責めならぬ乳首責めみたいなセッションもいいかもね!


まじめで穏やかそうなスーツ姿を脱いだらかわいいショーツを履いて、強い女性に組み敷かれ女の子みたいに喘いで……というように、普段はしまってある欲望を解放して・させられてしまうような場面ってすごく重要でしょう。

わたしもミストレスとして振る舞い皆さんとSMセッションをするこの時間が、まさに自己の解放ができる大切な瞬間です。
非日常的な空気を通して、やってることはフェチプレイでありSMだけど、頭がクリアになる感じ。
わたしにとっても素敵な時間が、みなさんにとっても楽しく満たされるものであればいいとは常に思っています。





もうチェックした?
Ishtar周年記念イベント開催中!


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。
女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/