立位顔面騎乗



わざわざ、時間やお金を使って大阪まで来てくれるひとがいるって、ものすごいことなのでは、と定期的に我に返って思います。みんないつもありがとう。


さて先日は道具などは使わずわたしの手や脚で暴力を振るわれたい、という変態が来てくれました。



わたしが着替え終わってマゾが待ってるドアを開けると、なんで立ってるの? なんでパンツ履いたままなの?

サンドバッグのくせにそんな人間みたいなかっこしてたらあかんやろ〜〜??
と髪の毛を掴んで、広いところまでひきずるようにして歩かせるの、内心すっ!ごく! うきうきしちゃった…♡


立たせて素手で腹部を殴ったり、ふとももに蹴りを入れたり、あとはサイハイブーツのヒールの跡がつくようにふとももを踏みつけ、声がうるさいとビンタも。

はじめにカウンセリングで、ほんとにだめなときはこう言ってね、とセーフワードを決めたので、それが出ない限りはわたしの気まぐれでいろんなことをされちゃうかわいそうな(しあわせな!)サンドバッグ。

散々遊ばれ、わたしが休憩するときはもちろん顔面騎乗で。人間以下の虫けらには豪華すぎたねえ。
最後は無理矢理、プラカップに入れた聖水を押し付け飲まされながらの惨めなオナニーショウでした。ウフフかわいかった。

痛いとか興奮とか嬉しいとか、色々混ざった表情を見られて、興味深いセッションでした。
ヒールの跡やわたしの噛み付いた歯型は少しは残ったかな?


暴力でひとを支配する、ということ、わたし個人としてはそんなやつ、ほんと人間の中でも品格のないやつだなと思ってるし、普段なら嫌悪の対象だけど、
かわいいマゾたちがそれを望むなら喜んでしてあげたくなってしまいます。

でもここには、SMをするわたしたちの間にはちゃんとルールがあって、お互い合意の上でするからこそ成り立っている、見方によったら危ういものよね〜。

リンチプレイみたいな、具体的に「暴力」を用いるプレイって、マゾ側からもちょっと慎重になるのでは、と思います。

サンドバッグ氏はわたしのブログなどを見てくれて、この人にならされたい、と思ってくれて実現したセッション、とっても光栄でした。
あのあとしばらく噛み付きが癖になっちゃった。 人間の噛み心地、なかなか魅力的でした。




◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/