image


なんと年明けに続いて、相撲好きのお肉フェチさんと相撲セッション!(先日の記事から、やっぱり一件ずつちゃんと書きたかったので分けました。)

Aさんは去年から相撲プレイをしたいと相談をしてくれていて、先日やっと実現したの。
170cm86kgとわたしよりやや背は小さく&がっしり重ためボディの男子だったけど、15回に及ぶ取り組み、激戦ののち結果は……わたしの勝利!!

たぶん横で見てたらガチのぶつかり合いにちょっとびっくりするだろうなというくらい、本気のやりとりでした。
あとでオフィスで着替えたら背中に痣ができてて、激しさを物語っていたわ……。

あと、まわし持参で来てくれたのですが、まわしがあるほうが相撲としてやりやすかったです。

話を聞いてると、Aさんは負けた記憶や記録をあとで見返してオナニーする変態。
武道場を借りて、強い女性たちと自分とでひたすら相撲を取りたい…みたいな妄想を話してくれたのが面白そう!と思ったけど、とんでもない変態相撲教室じゃない?(Aさん常に勃起してしまうのでは?)
初戦で負けられない!と意気込んで来てくれたところ、わたしが勝てて嬉しかった♡ 相撲のこと教えてくれてありがとう。次も勝つから楽しみにしてて。


イシュタルでは女性が攻撃を受ける内容のM格闘というか相互格闘はNGで、対応していないのですが、相撲は勝負をしたい!という方が多いので、わたしは今のところは勝負形式でお受けしています。

けどこの体が派手に傷付くといろいろ差し障りがあるので、積極的な攻撃、ベッド以外への投げや張り手のような打撃はご遠慮くださいね。
相撲プレイで激しいぶつかり合いをすると肩が痛いけどそれだけは仕方ないわ。肩はお互い痛いわね。


M格闘プレイは相撲以外にも、金蹴りやビンタをはじめ、一方的に暴力を振るわれたい、わたしの悪党撃退シミュレーションの練習台になりたいというような趣味の変態にも対応しています。是非マウスピース持参でいらっしゃい。
大きくて強い女性にいじめられたいひと、あなたの体をわたしの運動やストレス発散のために提供してね。



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter