image


先日の新年初日の、いちばんはじめのセッションは相撲プレイでした。おめでたい感じでしょ。

とても背が高いSさん、185cmくらいあったかしら?体重はわたしのほうがありそうだった。

相撲プレイ、どんなことをするのかって?

取り組みます。
もう本気よ、ふたりとも大まじめに相撲して、汗だくになって、勝ったり負けたりしながらのセッションでした。
王道のSM的な雰囲気からは遠いけど、こういうのも楽しいですね。面白いわ。
相撲だけじゃなくて簡易プロレス?みたいなこともして、超接戦だったけど総合1ポイント負けだった気がする。勝ったり負けたりは試合としては面白いけどやっぱり1ポイントでも悔しい!!! 次は勝つ!!!


普段するSMとはまた違って、本気でぶつかって組み合い汗だくになるセッションなので、健全な運動をしてる気にすらなったけど、よく考えたら射精とかでイくこともなくひたすら相撲を取り続けたの、あれも結構な変態プレイなのでは…。

体が痛いのだけが難点ね!
本気でぶつかるせいで、相撲セッションの後はその日の夕方くらいから打撲やきつめの筋肉痛のダメージがあるということを学んだわ。

セッション中はすごく集中してるから、柔らかい腕の内側や鎖骨や肩やいろんなところが痛いことにほとんど気付かないの。
気をつけてはいるけど、お互い怪我のないようにしましょうね…。

今後、もし相撲プレイの需要が高いようなら、簡易まわしの購入を検討しようかしら。

むちむちの大きい女性と組み合いたい、投げられたい(基本的にベッドに投げます。受身をとれるなら床も◯)、組み敷かれたい、お肉フェチのみなさん、相撲楽しいですよ。
わたしの体に痣ができないような優しめの対戦も、もちろん歓迎します。



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter