image

image


ふふふ我ながらいつ見返してもものすごい笑顔の写真!
少し間があいてしまったけど、東京セッションありがとうございました♡

東京セッションでは春ぶりに肉便器奴隷に会えたり、変態を椅子にしたり、お浣腸して遊んだりと楽しかった。旅行先だけどホテルでSMしてると安心感があるの、面白い。

お衣装やお菓子の差し入れ(貢物のほうが雰囲気が出るかしら)もとっても嬉しいわ、ありがとう。
いただいたキャットスーツも早速セッションややみなべなどのイベントで着ましたよ。
フィット感がすごく良いけど、しばらく着てるとサイズがぎりぎり…どうかしら…という感じもするので、わたしに合うのはLなのかLLなのか微妙なところです。あんまり動くと食い込む!笑


image


プライベートの旅行では海のそばで数日のんびりできて、SMとは違う種類の穏やかな日常を堪能してきました。あと見たかった東博での展示も見られて幸せだった…見たひといるかしら、曜変天目茶碗の部屋なんてライトアップ含め最高じゃなかった? 金属加工はマットな質感のグラスや、ポスターにも使われている花のグラスが特に好きでした。
奴隷ちゃんが気を利かせて近所の展示を調べてくれたので西洋絵画とジャポニズムの展示も見て、そちらも目と脳が楽しかったわ〜。


こっちに戻ってきてからはまだちょっとばたばたしてるけど、忙しく楽しい日々です。今週は撮影もあるの。

撮影といえば新人の蓮さんも今回撮影に参加されますよ!
イシュタルのサイトを見ているひとは知ってると思うけど、もうプロフィールはチェックした?
この前ふたりでお話したときに、M男にビンタするのが楽しくて好きって言ってましたよ。ぜひ蓮さんに遊んでもらってね。




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter