ブログを開設したので、思うことを書いていけたらと思います。
大阪難波M専科ishtarの新人、美久仁です。みくにって読んでね。
プライベートでは以前からバーなどで遊んだことはあったけど、もっとSMがしたい!と業界に飛び込みました。今月半ばからishtarに在籍しています。

SMをするとき、受け手は私に全てを委ねることになるのよね。
私はMのひとたちが委ねてくれるに足る安心と安全と、刺激を与えられるようなドミナを目指します。
優しいだけじゃなくて、もちろんいっぱいいじめてあげるから安心して。

事情があって顔を出せないので、イシュタルのサイトや他のweb媒体でも顔なしの写真と文章からでしか私のことはわかってもらえません。 
それでも私のところに来てくれる子たち、本当にありがとう♡
今月sessionした皆が楽しんでくれてたら嬉しいわ。
悩んでいる子たち、その気持ちは私もとってもわかるので。
いつかsessionできることを楽しみにしてるわね。

まだ自分のフェチも開拓途中ではあるけれど、なんとなく自分の得意なことや興味のあることが見えてきた気がします。
長身でむちむちお肉と筋肉の私に潰されたいとか、金蹴りや打撃を食らいたいタイプの変態は、ぜひいらっしゃい♡

これから一緒に楽しいこと、しましょうね!