顔面騎乗


今回の台風はすごく大きそうね。みなさん気をつけてね。
わたしは今ちょっと事情があり部屋が荷物で溢れかえっているので、いま急に避難なんていわれたら困るわ…。SMセットはほとんどオフィスに置いてあるけど、家には大事な本がたくさんあるので。



さて台風の近付く中会いに来てくれた、圧迫好きの変態。
太もも絞めも大好きとのことで、顔を挟んで潰してきました。

彼の顔がわたしのお尻やショーツに向くように絞めてたら、良いと言ってないのに吸ったり吐いたりしてる!

「おまえは息を吐いたらだめなのよ。嗅ぎたいならわたしの匂いを吸うだけにしなさい!」と命令したら、豚か犬みたいに必死に匂いを嗅いでて滑稽だったの、おかしくて笑いが止まらなかった!

我慢のできない変態を躾けようと、体勢をいろいろ変えて顔を真っ赤にして酸欠になるくらい顔面騎乗をしても、また勝手に、わたしが見てないのをいいことに自分のちんこを触ろうとするし、優しくしすぎたわ。

変態たち、わたしと2人きりになったからには、おまえはわたしのおもちゃで、もちろんおまえのちんこもわたしの物なのよ。わたしの許可なく勝手に気持ちよくなったり、大切に扱わないなんて許さない。

セッション中だけの話じゃないの、普段からわたしの物と思って大事にしなさい。よく覚えておいて。

今回はちょっと優しくしすぎたから、優しくてもきっちり厳しく躾ける方向にしていくわ。








11月上旬、東京セッション受付中!
http://mistressmikuni.blog.jp/archives/4515777.html



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter