足置き目線


SMは頭と体の両方を使う遊びだと思っています。

そういう高度な遊びだと思っているけど、会いに来てくれる変態たちや、そもそもSMをしたいという自分自身と向き合ってみると、カウンセリングや、セラピーのようなものでもあるのかも。
自分の中のなにかを解放する手段、自己肯定、癒しの手段。


SMは癒し……

そうだ。SMは癒し。


「SM」と「癒し」ってちょっと単語だけで見るとイメージに相違があるけどね。面白いな。

でもきっとそうです。わたしにとっては癒しである。
体験してしまうと、なかった頃には戻れないなと感じます。特に精神面での影響が大きい気がする。まあわたしのことはわたしが考えたいから置いておいて。


皆にとってはどうなんでしょう、セッション中はあまりじっくりおしゃべりする時間が無いので、いつか誰かとそういうお話もしたいわ。

苦痛や、屈辱、羞恥を与えられること、拘束され自由を奪われたり、人間としての尊厳を奪われ物や畜生扱いされること。など。
極端に言ってしまえばわたしが相手に与えるすべてのことが、結果としてそのひとの快であればいいと願います。そういう感じでSMと向き合いたい。


なんだかこう書くとどっちがご奉仕してるのかって感じで笑っちゃうけど、わたしとセッションして、SMして楽しかった、嬉しかったなどと感じてもらえたら、ミストレス名義に尽きます。わたしも幸せ。




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter