ちんこ踏みつけ


わたしに縛られたり、体を気まぐれに叩かれたり、座られ圧迫されたりとおもちゃにされた挙句、素足で床にちんこを踏みつけられる幸せなM男ちゃん!

急所を足蹴にされて、いのちを握られてるようなものなのに、嬉しそうにしているので、強めにぐりぐりしておきました。



急所踏みつけに限らずSMは、ひとつ間違えると危険に繋がるようなことが多いように思います。
だけどわたしを選んで会いに来てくれて、一緒にSMやフェチプレイをしてくれるというのは、とても嬉しい。

意識的でも無意識ででも、このひとになら〇〇してもらいたいな、主導権を任せて委ねたいなと思えない相手の前で、裸でいられないですよね。


わたしは安全はもちろんだけど、sessionする相手には他のことを忘れその時間を味わってもらいたいし、一緒に楽しみたい。


そしてSMは自分の中の変態というか、なにか繊細な部分を肯定する手段だと思っています。

相手だけじゃなく、たぶんわたしも、SMすることで自己を肯定している部分があるんだと思うわ。

おまえの変態性をわたしに見せなさい、解放して、どれだけそのことに執着して、どんなふうに好きなのか知りたい。それが満たされるとどんなふうに気持ちいいのか。苦しいのか。嬉しいのか。

それを踏まえた上で、ほんとうに求めてるものはなんなんだろうか、とか。

そんな好奇心が刺激され満たされることがわたしの快感です。

そのためにわたしもでき得る限りの協力をしてあげる。






大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter