M格闘圧迫

どんな季節でも変態はむずむずしてるけど、変態の好きなジャンルによって活発な季節が異なるのでは?
最近はなんとなく圧迫とか窒息とかそういう方向の変態ちゃんが会いに来てくれて、よく暴れてます。
わたしにきめられて男性がじたばたもがいてる様子を見てるのは気分がいいわ。


この写真のときは、高身長むちむちお肉フェチな変態さんをいろんな形できめたり、取り押さえてお肉で圧迫窒息させまくりの汗だくsessionでした。
着てるレオタードが破れるくらい(もともとちょっとサイズが小さかった)暴れて、いい汗かいた!笑

そして本格的に暑くなってきたので、ペットボトルお茶などの差し入れ、とってもありがたいです! 汗かきなのでうれしい。


M格闘の中でも寝技や、取っ組み合ってのきめ技には少し疎いので、まだまだ練習中。
わたしの知らない技を教えてくれる変態の皆さん、たくさん練習台になってくれてありがとう♡ 新しいことを出来るようになるって楽しい。

「命が3つくらいあったら1回くらい美久仁さんのお肉で窒息死したい…」と言われたの、なんだかきゅんとしてしまいました。
もしそんなことができるなら、してあげたいわ~~~~。

死んでもいい…的な言葉を言われるのって嬉しいというか、そんなに委ねてくれてるのか、と感じるので、かわいくてたまらないような気持ちになります。

でも死んじゃだめだからね。健康でいるのよ。健康な変態として何度でも楽しいsessionしましょうね。



最近もやもや考えているのに合わせて、イシュタルのプロフィールを少し変更しました。

ちょっとやってみたいことがあって、準備してるの。
楽しみにしててね。



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter