ハジメテなのに、じわじわ体重をかけられて背中に食い込むヒールでかわいい声が出ちゃうなんて、変態の素質が輝いてるわねえ。わたしに委ねて全身で感じて、素直に気持ちよくなれるのは、えらい子。

どんないやらしいマゾに育てようかしら、取って食うなんてはしたないけど、そんなふうにちょっとつまんで、なんでもわたしの好きなようにできてしまいそうな、そういう魅力がある。妄想がふくらむわ〜。

270243BC-CD52-49D0-A10A-80763D39A467


処女好きの男って本当に気持ち悪いと思っていたけど、完全にSMハジメテの子を目の前にして、何も知らないこの子を今からどうしてやろうか、今後もっとSM楽しい!と思ってもらえるようにわたしはなにをしようかしらと、まっさらな相手に対しての特別なドキドキワクワクというのは確かにあって、これはどういう欲が刺激されてるのかしら?そのときだけは、人のことを言えないかもしれないな…。




◆匂いフェチさんにご好評のオプションはこちら。

・パンスト、パンティの前日履き.....1,000円(1日につき)※要前日予約(慌ててセッション前日にやっぱり履いてください!となると半日くらいになっちゃうので、なるべく早くリクエストくださったほうが履く時間が長くなるのでよいですよ。お持ち帰り希望の場合はその旨必ずご連絡くださいね。)

・前日未入浴.....3,000円※要前日予約(首から上は洗います。あと未入浴をすると体のシェービングができないのでちょっと毛が伸びているかもしれないけどご了承ください。)

◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/