3EDC5308-92DA-4086-82F1-E0B630405D4C


Twitterでフォロワーの子と絵のお話をしてたら、一昨年も先一昨年も亡くなった家族の横で絵を描いたり写真撮ったりしてたの思い出した。それらを公開することはないけど、自分が落ち着くために必要なことだったんだろうと思う。コロナ流行の前のことなので、今思えば入院中から火葬までそばにいられたのは不幸中の幸いだったな〜。

日本の風習のせいかわからないけど、昔からわたしにとって夏は生と死のイメージが強い。どちらも強烈で、でもネガティブなイメージばかりではない。人間みんな生きてたらいつか死ぬし!

わたしのかわいいマゾが、みくに様は僕の生きる希望ですって言うのはいつも興味深く聞いてしまう。きらきらしてて愛おしく感じる。マゾたちがそういう感情をわたしに向けてくること、わたしの好奇心も刺激します。お話が得意な子とはゆっくりお話したいし、苦手な子はsessionで非言語の対話をしましょうね。手紙をもらうのも大好きよ。

で、そういうテーマについて考えるときが人間誰しもあると思うんだけど、人間はどこまでがそのひと個人であるのか?自我とは?みたいなことにはずっと興味があって、自分以外の人間と交流したり、自分の感覚を意識しながら生きている。全然上手く言語化できないけど、感覚を研ぎ澄ませてたらちょっとくらいわかるかもという期待をしてる。

考えるためのわたしの手段として、わたしは絵を描くことや、SMをしてるのかも。SMしてると稀に相手と感覚が混ざるときがあって、支配欲や性的な興奮とはまたちょっと違って、面白いのよね〜。性は生と死。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/