CD6676A1-C255-4D69-ACA9-701F943EAB2E


SMやfetishのこと、セッションしたり、お話をしてるうちに「今までわからなかったけど、自分は本当はこう(大きい女性にいじめられたい、甘えたい、など)されたかったんだってさっき気付きました」と聞かせてくれた子がいて、ああSMはセラピーのような役割も果たすのだなと改めて興味深く思います。
自分もきっと、表現は違ってもSMをすることで考えを整理したり、癒されたりしているひとりだわ。

気持ちが楽になることといえば泣くことがあるけど、セッションで、マゾたちが肉体的に責められたり、拘束によって、あとは言葉で追い詰められた結果……などとして感情が溢れ泣いてしまう、けれどそれは悲しみではなくて、精神的な快、自由を感じる、みたいな構図は、SMをしてると起きることよね。何度考えてもセラピーというには乱暴だわ!でも嗜好がそうなんだから、仕方ないわよねえお互い。ウフフ。

でもたとえば経験の浅い子がいきなりそこを目指すのは、大事な段階をすっ飛ばしてない?もうちょっと丁寧にいきましょ!焦ってそこまで行こうとしなくても、セッションしながら、いろんなお話するだけでも楽になること、きっと沢山あるわよ。まあもちろん、わたしの脚に縋りついて泣いてもいいけど。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/