39C745AE-80EB-4CA6-B268-1AC282DE56BB


責められるのが大好きな、マゾたちにとって嬉しいお知らせ!

亀頭責めコースとミルキングコースに、わたしも対応します♡

拘束方法は、わたし個人的にはマミー拘束(ラップフィルムでぐるぐる巻きにして動けなくする)が好きだけど、大の字拘束とどちらがいいか選んでね。
その他詳細はホームページの詳細をしっかり読んで、ちゃんとオナ禁してくれる子たちのチャレンジをお待ちしてます。

どっちも普段のセッションではする機会がないから、ギブアップ禁止コースで、うっかり加減ができず変態たちをめちゃくちゃにしちゃったらどうしよう…。やめてー!と叫んでもやめてもらえない、そんなシチュエーションが大好きな変態はぜひ☺️


ダブルミストレスコースでの亀頭責めやミルキングも、かなりおすすめ。休む間もない天国と地獄を味わって。

◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円
贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。詳しくはIshtarホームページをご覧ください。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/