7030AB95-1449-4BBB-BC26-F3E48FBC75B0

馴染みの子たちとセッションを重ねていくと、内容がいつものプラスアルファ、というものでも(この毎回のプラスアルファが地味に楽しく、発展していくポイントではありますが)、この子はこんな表情をするのか、反応が少し違うかも、自分の反応も前回と違うかもなど、いろいろと小さな新しい発見がいつもなにかあり、接する心持ちも変わっていくのを感じます。

人間とのコミュニケーションはそういった変化が魅力的な醍醐味であると、わたしは思っているし、そこに対して、自分がSMを通じてどう関わって、おもしろく発展させるために自分がどう関わっていくかという部分も、頭の使い甲斐のあるテーマです。

AB2EA61C-67E7-4FA0-97E0-2F660B00284B

関係のない仕事してても、ふとしたときや自由時間にはSMや人間のことを考えてるし、皆とセッションしてるときはもちろん、目の前の相手のことを考えていて、試したいことや確かめたいことが積もっていきます。SMのおかげで生きてて面白いな。

ブログを書くことをずいぶん留めてしまったので、どう書けばいいのかわからなくなっちゃった!
SNSに投稿してるような短い、自分の何気ない言葉を掘り返してここに書き留めたり、かわいい変態たちとのセッションのノートを見返しながら、またなにか書いていけたらいいなと思います。お付き合いよろしくね。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/