D773BA07-22E7-4727-A446-02845C3C1BFF


みくに様のブログは、物語の中の回想シーンのような感じがします、という印象を教えてくれた子の言葉を、ブログを書くとき以外にもふとしたときに何度も思い出す。

文章に現れてるということは普段の言動にも現れてる?考え方や表現だけじゃなくて、様々なアウトプットの形がそうなのかも?わたしのSMの楽しみ方もそういう感じなのかしら。第三者からみた印象は非常に興味深いです。

印象といえば、未だによく写真の印象でこわい人と思ってましたと言われるけれど、ブログやSNSの文章をよく読んでくれてたら、こわいひとじゃないってわかるもんじゃないのかしら。そうでもない?マゾたちはもしかして視覚重視な方が多いのかな。画像と文章の両方で、わたしのこと感じてもらえたら嬉しいわ〜。


そしてそれを教えてくれた彼が、初めて体験する、実際の人間とのSMで頑張る姿があんまりにかわいくて、少し酷くしてしまったにもかかわらず(硬い床で人間椅子にして結構長時間楽しんじゃった)、そのきついと思う感覚を頭の中で、マゾ心が燃えて萌えるシチュエーションに変換して楽しんでいたと後から聞いて、なにそれわたしまでどきどきする!と盛り上がってしまった。

そういうきつい場面を快楽に変換するマゾたちの能力は本当に、それがあってこそのわたしたちで、BDSM関係が成り立つために必要な才能なので、「くっこんな屈辱的な…!」と思うのはべつにわたしに対して失礼ではないのよ。
そりゃ屈辱的でない場面で、普段から、女なんかに雑に扱われて屈辱…なんて感じてたら、自分の中の女性嫌悪とは向き合ってほしいけど。それとは違うので…。

マゾたち素敵な想像力、観察力を活かして、今後もいろんなSMを楽しんでね。



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/