7CD7D1EF-8258-4A79-89BA-4E6A7C3902A3


Tarzanに載っていた格闘家の桜庭和志さんの書かれたコラムがよくて、思わず引用します。
「関節技の一本勝ちって最高に気持ちいいんです。ぼくは一本勝ちのエクスタシーのために地道な練習を続けてきました。」
「試合中は勝つことを第一に考えて、どんなフェイントかけようかなとか、そこから展開どうしようかなと模索しています。(中略)ずっとショーアップのことを考えているわけじゃなく、勝つために何が必要か考える中でふと、エンターテインメント要素を取り入れる感じです。」

SMセッションは決して勝ち負けではないけど、わたしはIshtarでセッションするとき、似たような感覚でいるので、このあたりの書き方が非常に面白かった。セッションにおける一本勝ちみたいな感覚って何かしら。今のわたしなら、相手に「SMするならこの人と!」と思ってもらえることかな…。

会う前からわたしたちのSMは始まってるけど、対面してからもいろいろな経緯を経て、頭を使い体を使い、相手を楽しませたいと思う。感覚を研ぎ澄ませて、自分も、没頭しているけど冷静でいて(難しい)、世界観をわたしも一緒に楽しみたい。ただ性的に興奮させるるだけなんてつまらない。おまえたちがわたしのこの手でどろどろになる様子が見たいんだから。

SとM、domとsubみたいにポジションが違っても、静かで激しい心理戦が繰り広げられるのは、SMにつきものだし…。フェティシズムによる興奮とは別に、SMを介したコミュニケーションにおいて、エンターテインメント性にも満足でき、「一本勝ち」なんてできたときには最高に気持ちいいもの。

そんなふうに完璧な手応えできまる機会は正直なところなかなかなくて、それでも最高にイイのをわたしの頭は知ってしまってるから、そんなSMを求めてセッションをするのかも…。あなたが求めるのはどんなSM?




◆匂いフェチさんにご好評のオプションはこちら。

・パンストやショーツの前日履き.....1,000円(1日につき)※要前日予約(慌ててセッション前日にやっぱり履いてください!となると半日くらいになっちゃってもったいないので、なるべく早くリクエストくださったほうが履く時間が長くなるのでよいですよ。お持ち帰り希望の場合はその旨必ずご連絡くださいね。)

・前日未入浴.....3,000円※要前日予約(首から上は洗います。あと未入浴をすると体のシェービングができないのでちょっと毛が伸びているかもしれないけどご了承ください。)