D773BA07-22E7-4727-A446-02845C3C1BFF


わたしのところに遊びに来てくれる子たち、基本的にマナーの良い子ばかりなので、突然わたしの胸や股間を触ろうとするひとがいてびっくりしちゃった。
せっかく楽しく過ごせそうでも、そういうのは超不快で萎えるから、やらかしそうな人は気をつけてほしいのよ〜。という記事です。

やらかして叱られたいというやつなら、それなりの、ふさわしい粗相をしてくれないと。わたしが萎えずに叱りたくなるようなことを、そこについてる頭を振り絞って考えろよ。

わたしはSMもエロも好きだけど、あんまりに相手の行儀が悪いと怒りを通り越して、一瞬ですけべな気持ちが萎える…。
楽しく遊びたいなら、まず相手を人間として尊重しろ。大人の遊びなんだから。その上で、SMやフェチのシチュエーションを楽しめよ。意味わかるね?わかんないの、頭蓋骨になにが詰まってんの?脳味噌でしょ?海綿体か?

そもそもわたしは自分の体を他人に勝手に触られることが大嫌いだけど、わざわざ会いに来てくれて、お肉が大好きすぎて触らせてほしい、という子には基本的にOKを出してる。
なぜかって、彼ら彼女らは、わたしの体がわたしのものだとわかっていて、その上で、(脚やお腹を)触らせてください、という姿勢なので。わたしが嫌というパーツを触らないし。

初回はたまたま注意とお仕置きで許しても、胸や股間を勝手に触るのは、「女性へのボディタッチの強要・交渉は禁止」の違反、という認識をします。普通にイシュタルのルールを守らない人として扱うから覚えておいて。


アーンやだわ〜。ちょっとサービス精神が出て言葉責めみたいになっちゃった。ルールを守って変態遊びを楽しめるひとたちにはほんとに関係ないことだったね。理解できたら今後はがんばって。理解できないひとは、一生わたしと関わることのない人生を送ってね☺️



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/