巨尻顔面騎乗圧迫


自分の中で顔面騎乗は、ご褒美であり、責めでもあります。

皆にとってはどう?

わたしは変態の顔に座って鼻がつぶれちゃいそうな重さで苦しくさせたり、息をできなくするように座って上から眺めるのが大好きです。
顔を足置きにしたり椅子にするのはとても気分がいいの。

ひとの顔に座るって、支配してる感じがするし、その上呼吸の管理もわたしの気分次第だなんて、興奮する!

わたしが座ってるのを勝手に舐めようとしたり、口をもぐもぐする行儀の悪いやつはお仕置きよ。椅子なんだからおとなしくしてなさい。



大きなお尻の下敷きになりたい人間を裸にして、踏みつけたり、もう無理って思うくらいに圧迫して、人間じゃない扱いをしてやりたいわ。






大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter