F176E316-AE21-4B64-9396-7C5DAC22692C


‪わたしは、SMや自分の関わる性的な活動を通して、自分を含め人間を肯定したい、というような気持ちがあり、それは各人ジェンダー観を客観的に見つめ自覚するのも重要なポイントのひとつなのではないかと感じています。

わたしは女性として日本で生まれ過ごしてまあそこまで酷くないものの様々な嫌な目に遭いましたが、女たるもの…の枠ははたちくらいでぶっ壊し始めて現在進行形だし、逆に、というかわたしに会いに来てくれる・会いたいと思ってくれる紳士たちこそ、もしかして「男たるものこうあれ」の呪いでぐるぐるではない?

けどね、マゾやsubの性質をもっている男性というのは、その呪いを解くためのヒントが、そうでないひとたちよりも近くにあるんじゃないかってずっと考えてるの。

男たるものこうあらねば…を頑張って実践しているひとたちを否定する必要はないけど、それが内心の重荷になっている子は、手放してもいい。その自由は尊重されなくてはならない。

わたしの前では社会的ペルソナを捨てて、仕事での肩書きは役に立たない、ただのひとりの裸の人間。人間ですらないのかも。男体持ちだろうがM女としてかわいがってほしければそのように扱うし、犬や豚や便器でもいい。

泣いて縋っても構わないのよ。惨めで弱くてやさしく、かわいくてかわいそうな生き物として、大事にしたいなあ。

いまは男性を主語としたけど、性別女性やその他のsubやマゾたちにも同じことが言えるし、そういうしんどい固定観念を緩めていく手助けを、わたしはしていきたくて、安心して委ねてもらえるようなdomを目指していくからね。一緒に成長しましょうね。



※※3/5現在 約ひと月大阪を離れますので出勤できません。禁欲して良い子で待ってなさい!😉



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/