以前sessionしたときに、かいたばっかりの汗って臭わないよねえという話をしてたんですけど、そういうポイントで見たときに、フェチ的にはこれからの暑い季節ってどうなの?
みんな通気性の良い素材の服や靴になるから、くさいのが好きな人にはちょっと残念な季節なのかもねえ。

わたしはあんまりくさいのは好きじゃないけど、1日過ごして汗かいてて絶対くさいってわかってるのに自分の脱いだ服をつい嗅いでしまいます。

秋から冬に着まくったコートなんて、GWにクリーニングに出す前、香水と自分のにおいが染み付いててとってもいいかんじだったわ…。ぴかぴかにクリーニングにされて返ってきたけど。



匂いフェチプレイの最近気に入ってることは、何度か着たシャツや、何種類かの靴や、それを着て運動した服なんかを持って行ってテイスティングさせて遊ぶこと!

自分では結構どうかとおもうくらい汗や香水のにおいがついてるような服でも、というかそういう服のほうが、あーっこれいいにおいです…♡なんて言われるのでおもしろいです。


前もって予約をしてもらえると、準備ができるのでよろしくね。
いつもオフィスにそういうものを用意してるわけじゃなくて、そのsessionのために用意していくので。

女性が普段身につけてる服や靴の匂いなんて嗅ぐチャンス、なかなかないでしょ。そういうところでも楽しんでもらえたら嬉しいわ。


以前当日予約でsessionしてくれた方に、あんまりにおいがないですね…と言われたのは残念だったけど、
基本的に普段は当日の朝にシャワーを浴びたり、たくさん汗をかいたら拭いたりしちゃうので、匂い的なプレイを主にやりたいひとは匂いフェチですって忘れずに教えてね。


ほんとにくさいのが好き!!なひとに1番おすすめするのは前日未入浴のオプションだけど、
そこまででなくても、なら、運動してからそのまま出勤している土曜の夕方からがおすすめ。


過去にも匂いフェチ系の記事を書いてるので、そのあたりの匂いつよさレベルなんかも参考にしてちょうだいね。
http://mistressmikuni.blog.jp/archives/1363271.html



また、今月でわたしの新人料金でのご案内が終了します。
来月からは通常料金になるので、少しお得に遊べるのは今日と明日が最終チャンスよ。





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter