顔面騎乗人間椅子


年末になると、以前来てくれたマゾのことを思い出す。
忙し過ぎて疲れたので、女王様に支配されめちゃくちゃにされたい。もしくはゆったりお喋りがしたい。と言われ、最終的に彼とはホテルの部屋で飲み物をいただき足置きなどにしながら、SMやフェティッシュな趣味、日常のお喋りをして過ごしました。

当時のわたしはなんとなく違和感を感じつつもよくわからなくて、向こうもそう思ったんでしょう、それきり会えてはいないんだけど、あの子とはSMの方向が違っていたんだな、悪いことをしたな…。
彼はしんどく疲れた自分をめちゃくちゃに否定されて、一度潰されてしまいたかったのではないかと、今になると思うのです。ちゃんとめちゃくちゃにしてあげられたらよかった。その子のことを思い出すたびに、あのすれ違う感じはなんだったんだろうと少しずつ考えていました。

けれどわたしの軸にあるSMは、わたし自身を含め、SMやフェチに関わるひとの心身を肯定するもの。そこが……求めている形が異なり過ぎて合わない、ということも、普通にあり得ることだよなあというのを、最近、マゾの方が描いた漫画を読んで妙に腑に落ちたので、なんとかここに書いておきます。




◆匂いフェチさんにご好評のオプションはこちら。

・パンスト、パンティの前日履き.....1,000円(1日につき)※要前日予約(慌ててセッション前日にやっぱり履いてください!となると半日くらいになっちゃうので、なるべく早くリクエストくださったほうが履く時間が長くなるのでよいですよ。お持ち帰り希望の場合はその旨必ずご連絡くださいね。)

・前日未入浴.....3,000円※要前日予約(首から上は洗います。あと未入浴をすると体のシェービングができないのでちょっと毛が伸びているかもしれないけどご了承ください。)


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/