女王様巨尻顔面騎乗


先日twitterで見た、女性が仰向けの男性を椅子にしてお茶を楽しんでる素敵な写真を見つけました。

今お休みをいただいててSMする機会が減ってしまっているわたしはあの、人間に座ったときの、あたたかくて柔らかくてみっちり肉のかたまりという質感と、人間を椅子にして支配欲が満たされる高揚感を思い出してしまった。いいなあ、わたしもあれ、したいなあ。老若男女問わないわ誰かそこに寝そべりなさい。

そういえば最近はずっと、お股で顔をもぞもぞしたり許しなくわたしに触ったりしない、行儀の良い椅子ばっかりで最高だった。そういう椅子が最高!と思ってると良い椅子ばかりと出会えるので、わたしも椅子も幸せの循環ができる。



なんというか、ブログを書くことというか、わたしは素敵な…詩的な表現はあまり得意でない自覚があります。しっとり文学的な表現が上手いブログはあるし、SM愛好家は文学や芸術を愛する人が多いので、そういうのが好みな変態は多いだろうなと感じて若干気にしてたんだけど、軽やかに変態の話をする人が居てもいいよね。文章を扱うライター業でもないし。

ああブログが軽いと言われたことがあるのは文体じゃなくて内容の問題か。SMや性や人間などについて、セッションを通じ自分が感じているものを言語化するのが下手…。わたしがSMやフェチ的なものを楽しんでいることだけは、たぶん伝わっていると思うけど。

SMしてて個人的に重要なのはわたしだけが一方的にハッピーじゃなくて、わたしとセッションするお相手も一緒に、(SMにおける行為のつらさや苦しみを通して)楽しかったり癒されたり、安心を感じたり、なにかしら満たされる部分があってほしい、という。前にも同じようなブログ書いてそうだけど何度でも書くわ。
そういう、他人に対して何様やねんというおこがましい希望をわたしは持ってるんですよ。こんなの、「してあげたい」という皮をかぶったわたしの欲望だもんなあ。

お互いが相手に対してそう思って、需要と供給が一致する部分があれば、それこそ幸せの循環になりそう。



はやく出勤したい気持ちが大きくなってきたけれどまだ諸々片付いてないのでもどかしい〜。かわいくて情けなくて真面目で惨めなマゾたちに会いたいよ。




Mspotグラビア イシュタル Ishtar 美久仁


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/