2021C9B1-3600-4416-937A-99184B47EB81


消臭奴隷マットになり下がったマゾの顔に無理矢理、蒸れた足を置いて踏みにじるのも大好きだけど、恭しく脚を持ち上げるマゾにその手で靴を脱がさせるのもすごくいい。良いって言ってないのに勝手に嗅いだらお仕置きに足ビンタしてやろうかな。それすら喜んじゃうかな? 変態だもんねえ。世の中、大人になるとだれも叱ってくれないでしょ。だめなことをしたときお仕置きしてもらえて幸せねえ。

変態性をお互い見せて楽しめるセッションが大好き。片方が冷めた態度じゃだめ、なんのために来るの。せっかくの時間なんだから興味のあることにはチャレンジしましょ、そのためにわたしがいるので。思ってたのと違ってもそれはそれで、もうちょっとこうしたいことがあって…とか改善していけるような関係を築きたい。 女王様と下僕、サディストマゾヒストであると同時にわたしたちは同好の仲間なので。実際やってることと理想としての関係性にズレがあるように見えるのが難しいけどSMの面白いところでもあると思う……。

ところで忙しくておやすみいただいてますが、忙しいのが一区切りつきそうかもって光が見えた途端にSMしたいよ〜〜〜〜とムラムラ気持ちが湧き上がってきたので笑っちゃった。

現実でSMできてないので、セッションのこと思い出したり、やりたいこと妄想したり、セッションのときにもらった妄想小説…を読んでキャーとなったりしています。

4B2BCB11-EF34-41E9-9BF2-F3120222C2D8

(末端がアップル製品仲間だったのでairdropでテキスト転送してもらったの!便利〜)

わたしは仕事で絵を描くこともあり、技術への対価とも別で自分への感想ってもう飛び跳ねたくなるくらいうれしいものなんだけど、会いにきてくれる方がこういうふうにわたしのことを思い浮かべながら作品やちょっとしたお手紙みたいな形にして見せてくれるのはそういう種類の喜びです。ありがとう〜。

もうちょっと時間かかりそうだけど絶対復活するからみんな良い子で、おもちゃにされる妄想と下準備をして待ってるのよ。



◆匂いフェチさんにご好評のオプションはこちら。

・パンスト、パンティの前日履き.....1,000円(1日につき)※要前日予約(慌ててセッション前日にやっぱり履いてください!となると半日くらいになっちゃうので、なるべく早くリクエストくださったほうが履く時間が長くなるのでよいですよ。お持ち帰り希望の場合はその旨必ずご連絡くださいね。)

・前日未入浴.....3,000円※要前日予約(首から上は洗います。あと未入浴をすると体のシェービングができないのでちょっと毛が伸びているかもしれないけどご了承ください。)

◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/