fs1


最近暖かくなってきたからか(?)、匂いフェチをもつ方とsessionすることが多くなりました。
もうsession中でも膝裏や脇やお尻も汗かいちゃうから困るわ。
フェチ的には全然困らないしむしろ歓迎なんだろうけど。

汗ってかいてすぐはあんまりくさくないから、くさいのが好きなひとには微妙なのかな?
とにかくこれからの季節は蒸れ好きのひとにはいい季節ね。

なんなら出勤するだけでしっとりしてるから、汗拭かないでくださいとか、匂い系のプレイ希望ですって予約時に言ってくれたらそのままお部屋まで行くから、そういうフェチの人はご参考までに。
特にsessionしたことのない新規の人は、言わないと拭いちゃうから気をつけてね。



あと以前ブログに書いてからアナルを責める機会を得られて、これでもかとこねてこねてほぐして犯す楽しさに目覚めちゃった。ウフフ。
もっと頭も体もどろどろにしてあげられるように上手くなりたいわ〜〜。
相手がわたしに弄ばれて感じてる声や表情や体のリアクションを見るとわたしもすごく興奮します。

フェチプレイやアナルに限らず、せっかくSMクラブの中でもishtarを、わたしを選んで来てくれる皆の時間が、楽しくていやらしくて夢中になれるものであればいいなといつも思ってます。
どうやったらわたしの世界に引きずり込めるんだろうと考えます。
刺激的で甘美な時間を共有できたときの、頭の痺れる感じって最高でしょ。

ペットや玩具や奴隷たちも、かわいがってあげる。
おまえの体で、リアクションで、わたしのことを楽しませてちょうだいね。






大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter