BB54ED69-5784-4591-8352-3CC70BDF34E7


ホテルの二重ドアの向こう、廊下まで、確実に聞こえるだろうなと思うほど悲痛に叫ぶマゾとセッションした。

実はわたしはマゾの叫び声を聞ける内容のセッションがあまり多くないけど、リアクションがはっきりしているのはやはりこちらにダイレクトに伝わりやすいので、響くね。

いい歳したおとなが大きな声を出して喚いても許してもらえずお尻や背中を鞭で叩き続けられるの、いいシチュエーションでしょ。

もっと声出していっぱい聞かせて。お尻やふとももが真っ赤に腫れて、痣になって、日常に戻っても身じろぎするたびに体の鈍痛でわたしのこと思い出してね。わたしのこと見つめて汗や涙でびしょびしょの顔で耐えてるのとってもかわいい……。

マゾが泣き叫ぶのと反比例して笑顔になる。おっとりしてて優しいと本当によく言われるけど、わたしの中にはやはり攻撃的な人間がいるんだなあ。マゾの前では隠せないし隠さなくていいんだ、と実感できて嬉しい。高揚した気分になって、楽しくて笑っちゃう。
月に1回くらいは聞きたいマゾたちの悲鳴。



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/

『乱入オプション』
15分 4,000円
30分 8,000円
45分 12,000円
60分 16,000円

刺激的な集団調教が、ご希望のお時間分お楽しみ頂けます。
1名以上の乱入もご案内可能です!
ご指名や乱入のお時間は、状況によってはご指定頂けない場合もございますのでご了承ください。また、ホテル代が1.5倍~になりますのでご注意ください。