忙しくしてると足の爪を切ることを忘れがち。

パンストが爪先で突っ張るくらいに爪が伸びてるのを見て、ふと、今月sessionしたときにあるマゾが、
奴隷として飼われて、性的なおもちゃや奴隷になるだけでなく、みくに様の身の回りのお世話もしてご奉仕したいですと言ってくれたことが思い浮かびました。


身の回りのお世話も含めるってどんな感じ?
喉が渇いたと言ったらお茶の支度をしてくれるのかしら?
歩いて脚が疲れたらマッサージとか?

汚れた足は舐めてきれいにさせるし、今みたいに伸びた爪だって奴隷に切らせて、ぴかぴかに手入れさせたいわ。
雑な仕事をしたらもちろんお仕置き。

わたしがお手洗いに行きたくなったら、わたしは黄金は今のところしないけど、聖水なら便器として飲ませてあげるのもいいかもね。

そんな妄想も楽しい〜〜。


ところで唾液や排泄物を食べたい・飲みたいというひとは結構いるけど、切った爪を食べたいと思ってる変態もいるのかな。足の爪なんて固そうね。


image





大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter