ペットプレイ奴隷調教


日頃、社会に出て勉強したり、労働したり、その場に合わせた"ちゃんとした人間"であろうと、あなたたちも日々ストレスに晒されていることと思います。

ほんとは女性の足元に跪いて踏みつけられたい。
女性にボコボコにされ弱さを思い知らされたい。
女の子扱いされ、淫乱なメスになりたい。
大好きなお尻を支える椅子になってしまいたい。
愛玩ペットとして、四つん這いではしゃぎ、可愛がられたい。
そういう、上げるときりがないようなたくさんの強い願望、欲望、あるでしょ?

いつも常に、しっかりした、大人の男、大人の女、みたいなものである必要はないんだよ。

わたしの前ではあなたはなりたいものになって良いのよ。



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/