靴足消臭奴隷調教


きっちりご挨拶をしてオンオフ切り替えるのもいいけど、何気ない雑談や、今日はどんなことメインでやりたいとか、普通にお喋りした延長線上でセッションをするのも好き。日常の中にフェティッシュが潜んでるような感じ。

前日お風呂に入らず、濃くなったわたしの香り、そばに寄ったらわかるんでしょうね。あああ、とかよくわからない声を出して、顔が恍惚として、耳まで赤くなって興奮してるマゾの様子を見ると、わたしの中でかわいい!めちゃくちゃにしたい!みたいな意地悪な気持ちがむくむく膨らむ。


先月からしばらくお休みをいただいてて、来週は久しぶりに出勤予定ですが、匂いフェチプレイといえばわたしはこの長めの休みの間に脇の毛を伸ばすチャレンジを個人的に実行していました。わたしの好きなモデルさんが以前腋毛を伸ばしてたのを見て、わたしもやってみたくなって。笑

順調に伸びており、ここ10年でいちばんちゃんと毛があるかも…! ちょっとこもるかんじで体臭など匂いフェチさん的には濃厚でいい感じなのでは。処理してるときと全然違う。

10や14日に出勤のときはまだ剃らずに出ようと思ってるのでむりやり嗅がせたりしたいな。たのしみにしててね。



◆匂いフェチさんにご好評のオプションはこちら。

・パンスト、パンティの前日履き.....1,000円(1日につき)※要前日予約(慌ててセッション前日にやっぱり履いてください!となると半日くらいになっちゃうので、なるべく早くリクエストくださったほうが履く時間が長くなるのでよいですよ。お持ち帰り希望の場合はその旨必ずご連絡くださいね。)

・前日未入浴.....3,000円※要前日予約(首から上は洗います。あと未入浴をすると体のシェービングができないのでちょっと毛が伸びているかもしれないけどご了承ください。)




◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/