ガーターベルトハイヒール巨尻サテングローブ


ツイッターで書いた話とおなじですけれども、具体的に書くのもはらわたが煮えるいくつものニュースに関連して性的合意について、わたしの周辺では話題になっています。SM生活に関係あることなのでたまには真面目な話も。いやいつも真面目だけど、時事ネタあまりしないので。

性的なシーンにおいて互いに合意をとることは雰囲気を壊すことには繋がらないし、お互いのしたいことしたくないことをきちんと確認し合い、ご挨拶をし、セッションは真剣に楽しみ、それぞれが相手や自己と向き合うBDSM、だいぶ健全な印象があります。

そういうやり方が当然になればいいのになあ。
肉体的に親密になりたい相手と同意も取れないような意思疎通ができないひとが、他人と性的接触しようなんて、おこがましいし、向いてないよ。
それはそうと性犯罪者に対して日本は甘すぎる上にセカンドレイプも多いのでほんとうにほんとうに腹が立ちます。

相手を尊重するというのは性的なことに限らない。
わたしは、自分のBDSMやdomsub嗜好の特徴として支配する側、ミストレス、ご主人様、という役割をします。
しかしそういう役割や性別といった表面的なものを取り払えば、わたしと皆さんは嗜好を同じくする愛好家で同志で対等な人間でしかないので、年齢性別問わず互いに敬意を払える人間とだけ関わり合っていきたいし、わたしに関わってくれるみなさんをそのように丁寧に扱います。

きれいごとっぽい文面だなー!と我ながら思わないでもないけど(笑)これは大事なことなので。自分できちんと認識するために文字にしたような部分もあるし、きっとこれを読んで共感できるひとしかわたしのまわりには残らないだろうから、お互いハッピーで良いね。





◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/