足裏フェチ踏みつけエナメルボンデージ


痛みや屈辱的なシチュエーションに興奮しちゃうという小柄なマゾ女子を外履きの靴でぐりぐりしました。
最中も良かったけど、終わってからお話してたら彼女ずーっとはにかんでて、顔を踏んでもらったのがうれしくてにやけちゃいます…♡ですって! かわいい〜〜。


‪そういえばバーで責める側の男性とちょっとお話する機会があり、なれるもんならマゾにもなってみたい、今の自分は責められても嫌なだけだし気持ちよくもないですもんね…みたいなことを、あなたはわたしか!?というくらい共感してしまった。
なんでマゾになってみたいなんて考えてしまったかというと、マゾとして責められる喜びや苦しみや快感を自分の頭と体で理解したい……と思うのよ。それがマゾでないわたしにはわからないので。

そばで聞いてたM女ちゃんにえっ責められるのが嫌なんですか!?信じられへん!というリアクションをされてしまい笑いました。同じSMが好きな人間なのにこんなにはっきり違うの面白いよねえ。‬

なのでマゾ紳士淑女その他のみなさんからマゾ視点での感想やリクエストを聞かせてもらえるのって、ものすごく興味があるし、勉強になります。かわいいマゾたち、みんないつもありがとうね……。
会いに来てくれる変態の皆さんが安心、信頼してわたしに委ねられるようなプロとしての女王様レベルを上げていきたいな。



◆レズSMコース◆
60分 15,000円
90分 23,000円
120分 31,000円
以降30分毎 8,000円

女性の方専用のコースです。
通常コース(フェチ・Mコース)の価格から3,000円オフとなっております。

お電話でのご予約が恥ずかしい方は、Ishtarホームページのご予約フォームからもご予約可能です。
気になる事やご質問などございましたら、お電話若しくはメールにてお気軽にお問合せ下さいませ。


◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。クリック・入場して応援よろしく!


女王様データベース




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


Twitter:美久仁 twitter
Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/