巨尻競泳水着顔面騎乗



小柄なマゾ男を見下ろすのが好き。


マゾのほうも、初めは女なんかに負けないぞという感じで挑んでくるのがいい。
威勢がいいけど、わたしに見下ろされるだけで、そのシチュエーションだけでもうドキドキして興奮してるんでしょ。

勝てる気でいる、そういうチビマゾにどっちが上なのか身をもって丁寧にわからせてあげるわたしって優しい。ねえそう思うよね。

投げられ倒され踏み潰されて、顔面騎乗で呼吸まで管理されたら、どっちが上かちゃんとわかるかな。


いきがってた男が態度を変えて、ごめんなさい、なんでも言うこと聞きます、ゆるしてください!って喚くのめちゃくちゃ興奮するわ!




先日そんなM格闘セッションを一緒に楽しんだマゾ男子が、なんとわたしを登場人物に短編小説を書いてきてくれて、すっごく嬉しかったのでたまに読み返してる。
HからM格闘小説のプレゼント




M格闘セッション、太もも絞めだけじゃなくて、打撃系のプレイもじわじわ増えてきました。
お互いの安全のために私はオープンフィンガーグローブを着けて殴るけど、顔面も殴られたい子は簡易でもいいので、マウスピースつけてきてくれると嬉しいです。首から上は攻撃なしとかももちろんできるのでちゃんと話して決めましょうね。


セーフワード言うまで泣いても土下座しても許さないやめない、そういう暴力的な気分で、サンドバッグが来てくれないかなあ〜!と思うときがあるけど、わたし普段わりと愛情たっぷりのセッションをするので、殺伐系のマゾサンドバッグはわたしのところにたどり着けないかもしれないな。たどり着いたら是非体を捧げに来て。
サンドバッグ希望者は、わたしがいらん加減をして物足りなかった…みたいな不幸が起きないためにも尚更、ヘッドギアかマウスピースを忘れずに頼むわね。




◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入ります。応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/